🍫189🍫

 

東京の家主から連絡が来た

 

 

 

 

電気代の写真🤳

 

 

 

 

わーお🧡

やばいな笑笑

金払えばいいやーって使ってたら

過去3番目くらいにやばい電気代🤪

 

 

 

さーせん

お金は払います笑笑

 

 

 

あざっす笑笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190214163328j:image

 

🍫189🍫

 

 

ハッピーバレンタイン💜

 

 

バレンタインなんて

JKの時大量生産しかしたことない

女の子にあげたことしかない

 

 

むしろ

男の子からはもらったことしかない

 

 

 

 

とゆか。

自分が食いたいから作るとか

ホワイトデーに返すのがめんどくさいからとか

むしろ彼氏から欲しい派というか

 

 

 

本命チョコとかあげたことないなぁ

 

 

あげようとしたことはあるけど

 

四年毎年作って準備してたのに

シフトとか予定合わずに会えなくて

渡さず終わるつータイミングの悪さ笑笑

なんなんもう

 

 

 

青春だったなあ🤤あー懐かし笑笑

 

 

 

甘ったるくて胃もたれしそうー🤤🤤🤤🤤🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーだろうがそうじゃなかろうが

 

 

 

 

 

バレンタインの今朝は寒かったらしくて

 

 

サンピラー見えたんだって☀️

今朝-25度とか

 

 

 

えーサンピラーって

そんな頻繁に見えるもんなの?

東京のニュースはそんな感じなかったよ?笑

 

 

 

 

オーロラ並みのニュースになってたよ?笑

 

 

 

 

朝7時起床のあたしは見れなかったけど

この感じならまた見れそう笑

 

 

 

 

 

今日は雪下ろししまーす❄️

最初は気合入るよね

いつまで持つかよね笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190214164155j:image

 

 

今日は常連の酪農家さんのところの雪下ろし🐄

 

確かにおろしてないところたくさんあるなぁって

 

 

小さいとこは楽しかったけど

牛の💩貯めるとこあるじゃん?

 

 

屋根だけのとこよ

あそこ広いのねぇ

 

 

 

 

大学の時実習中こういうとこ来た時

💩に大量に蛆虫沸いてて

あー戦時中かな…って思った記憶が蘇った

 

 

戦時中傷口に蛆が湧くって聞いてたけど

あーこれかぁ…って

 

 

 

水たまりが蠢いてるなぁって

 

 

 

 

今回は冬だからそんなこともなく

屋根の上で爽やかに雪下ろし

 

 

 

 

全然爽やかじゃないけど笑笑😐

 

 

 

髪の毛凍ってるやんーーー

バリカタ笑

 

 

 

体力仕事だから

めちゃくちゃ汗かくのなぁ😷

あっつーぃ

 

 

上着脱いだりきたりの繰り返し笑

 

 

一息ついて景色見てれば

 

 

 

 

スノウダストでキラキラ✨❄️

水蒸気が凍ってるぅ

 

 

 

そりゃ寒いー冷蔵庫だもん

 

 

f:id:ruco6ruco:20190214165400j:image

 

近くの温泉の食堂で

生姜焼き定食の大盛り食べて

 

 

 

 

 

まぁ眠くなるわけよ

動いたから

 

 

 

 

どこでも寝つき良いし寝起きいいし

寝てた

そしておきた

 

 

スキーの食堂でぬくぬくしてる感じー

 

 

 

 

昼休憩終わって再開でーす!

たべて眠くて体が重い笑笑

 

 

黙々とやって

途中休憩してたら

 


f:id:ruco6ruco:20190214165405j:image

 

 

あ、結晶できてるー‼️

これ振ったらシャーベットなるやつじゃん‼️

 

 

ってテンション上がって振らなきゃいいけど振った笑笑

 

 

過冷却ってゆうんだねぇ

全力でアクエリアスのシャーベットができた

 

 

出来た後に気がつくのよね

 

 

 

 

ねぇあたし、これ飲めなくない??😯

 

 

 

 

 

 

部活の時

凍らせたアクエリアスの懐かしい味がした

 

 

 

 

 

アクエリシャーベットはそらへんにおいて冷やして

また雪下ろし

 

 

 

 

雪は結構思ったより軽いけど

 

 

 

 

体が

 

 

 

 

重い

 

 

 

 

太った身体が重い笑笑

少しは引き締まってくれるだろうか笑

 

 

4キロ太った身体を鍛えなきゃ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーー

 

これから先の予定は

バイト以外全く決まってません!!

何しよう!!

 

 

 

モービルはやるとして

 

 

 

極寒きたらやってみようシリーズでもやる?

ジーパン凍らせて

シャボン玉飛ばして

熱湯をぶちまけて

タオルを回して

バナナで釘を打つかな?

 

 

 

かまくら作るかな!!☃️

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

こんなにつらいなら出会わなきゃよかった

 

 

 

ってよりも

 

 

 

こんなにつらくても出会えて良かった

 

 

 

 

って思う人間だから

あたしは一生これからも

生き物を飼い続ける気がする

 

 

 

 

>>>>>たるさま

 

 

ありがとうございます笑

すごい褒められ方💪💪

でも、永遠の命はいらんですねー

つまらなそう笑

 

でも富は欲しい🤔

シミのない荒れない美肌が欲しい🤔🤔🤔

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村