📚129→130♨️

 

 

山形では

 

 

 

仏壇の上に神棚を置くのが当たり前らしいんだけど

 

 

 

他はほんとにそうじゃないのかどうなのか

 

 

 

 

 

真実は謎のまま

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181217093531j:image

 

 

📚129130♨️

 

 

 

 

6時すぎ起きて

 

 

 

あと12時間パック10分で終わる…

 

 

 

 

って思ったらもういいやって二度寝

そのあと起こされて

お金払ってまた3時間

 

 

 

 

 

 

風邪じゃないけど

頭痛がひどいぉお

九州渡る前に休もうかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨☔️

 

 

 

 

 

せっかくの雨☔️

 

 

 

 

 

あと四国で回るとこ三箇所だけだから

しかも全部日本海笑笑

 

 

 

関門トンネルのまえに

もうゆっくりしようかなぁってさ

 

 

 

 

 

ネカフェ移動して24時間パックのとこに行こ

今日はインドア生活しよー

 

 

 

 

ってさ

外出てまだ雨降る前でラッキー🤞とかやってたら

 

 

出発しようとした瞬間降ってきやがって

まじ

 

 

タイミング笑笑

 

 

事故んぞコラ

 

 

 

 

 

16分しか走ってないのに結構濡れた笑

笑うー

 

 

 

 

 

今日は入ったことない系列のネカフェ

都内には多いみたいで聞いたことはあったけど

 

西日本が強い系列のネカフェ

コミックバスター

 

 

 

全国に強いのはやっぱり

自由空間と快活だけど

 

 

快活は

都市部の国道沿いにあって設備いいけど24時間パックないんだよね

自由空間は

いざという時の僻地にあって24時間パックたまにあるけど設備が微妙

 

 

てゆかシャワーない率が両方高い

 

 

 

さてここはどうかなーって

風邪引く前にちゃちゃっと会員登録して

24時間は前払いだからちゃちゃっと払って

 

 

ブースは結構広いじゃん‼️

大きいところは先に埋まってるけど、平均でこの大きさらならまだいいかも

快活と自空の間くらいの雰囲気

 

 

あと

ブランケットじゃなくて毛布があるのはでかい

 

ブランケット小さいから2枚か

上に上着乗っけて寝てる

 

 

でもこの系列

店ごとに個性ありそうな感じかな

快活はどこも同じルールだけど

 

自空は店に任せてる感あるのと同じで、ここも店長に任せてる感あるー

 

 

なんかいい人そうだった店長っぽい人笑

 

 

 

24時間パックだから

とりあえず濡れた服干して

 

 

300円のご飯🍚✨

 

f:id:ruco6ruco:20181217201151j:image

 

すごくない?これで300円税込

サイゼも驚きだよ

 

 

 

溜まってた漫画を読んでー

 

 

 

映画のウシジマくん見て

山田孝之かっこいい!!!!!って

なりながら

 

 

あれ?牧くん?あれ?

林遣都?!

 

 

わっか!若い!ほっそ笑笑

ハイローの林遣都とは全然違うなー

 

 

でもあたしは

おっさんずらぶの林遣都可愛くて好き💕

もちろん田中圭

 

 

 

でもタイプは長瀬と山田孝之

 

クローズ見たかったのに無かったわ残念

 

 

 

 

あとやることないから

コンビニでお菓子買ってきてぽりぽり食べて

 

 

 

だいぶ前に気になってたアニメ見て

雑誌読んでコスメ欲しいなぁ

 

f:id:ruco6ruco:20181217201133j:image

 

てゆかこの髪色羨ましすぎる

こんなに色落ちて維持なんてできないから

きっとエクステとかなんかなぁ

 

 

 

全話見てたら気づいたら0時なってた

 

 

 

もう寝よってシャワー浴びて🚿

就寝

 

 

ココア飲みすぎなのか頭全然治らない 

 

 

極度の寒さで自律神経不安定なのかなぁああ

ストレスになっちゃったかなぁ

 

 

 

気持ちは大丈夫でも体がストレスってあるからねぇ

 

 

ホルモン怖い

特に女性ホルモン怖い

もはや麻薬だよ

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181217204535j:image

 

 

 

あたしのマグちゃんが

割と綺麗な時の出てきた笑

 

 

去年の2月とかかな?

夜しか走らない人だったから

 

 

デニーズツーリング笑

ちょっといい感じ笑

 

 

去年の今日のあたしは

ウィンカーをLEDに交換してたみたいです笑笑

 

 

 

ネカフェ起きて

なんかしっくりこないから今日も走るのやめよー💨

 

 

 

ちょっと移動して

温泉きた♨️

 

 

健康ランド久しぶりに見つけられたよー!

 

 

西日本なかなかないんだよなぁ

夜滞在できるとこ見つけるの大変

 

 

 

とゆわけで宇部まできた

 

 

なんかここすごく安くて

深夜滞在料金は1000円なんだけど

 

 

温泉、ご飯、休憩所、館内着込みで

 

1280円✨

 

 

温泉とご飯だけでも

980円✨

 

 

ご飯1番高いやつ880円だから

めっちゃいいよー

 

 

 

温泉とサウナ入ってたら

3時間も入ってて笑

だいぶ良くなった💪💪💪💪💪

 

やっぱり寒さのストレスかなー

 

 

そして880円の1番高いやつ笑


f:id:ruco6ruco:20181217201142j:image

 

 

これも最初の入館券に含まれてるから

支払いなしで食べれるー!

 

 

唐揚げも良かったけどやめたー

最近めっちゃ唐揚げ食べてるし笑笑

 

 

 

 

あとは漫画読んで

かけてなかったブログ書いて

 

 

 

 

22時には寝たい

 

 

 

 

寝て疲れとらないと回復しないからー

てゆかケータイいじりすぎなのも

自律神経乱れる原因だよねー

気をつけよ

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村