🦓128🦓

 

車もバイクも

MTの免許持ってるのに

 

 

 

 

都内いると維持費とか街の運転しやすさとかで原付しか運転しなかったから

 

バイクのATしか運転してなくて

そのまま愛着湧いちゃったからそのままで

 

 

 

 

バイクも車も実際使う前に操作方法忘れたし

 

 

 

車に関しては

ATを運転したの教習で一回だけだから

 

 

 

もはやなんも運転できない笑笑

 

 

やべぇこれは

やべぇ

 

 

 

 

 

ここに誓う

 

 

 

バイクと車のMTを思い出して運転する

どうすれば思い出せるんだろ笑笑

1週間運転したら思い出せそう

 

 

 

強いてゆうならカブはなんとなく運転できる

なんとなく笑

 

 

 

 

MT思い出してアメリカン乗って

大型免許とって

車もMT車欲しいなってのが夢

 

 

 

つか

 

 

 

 

夢だったから免許とったのに

気づいたら離れてってる

 

 

 

どーゆうことよ

まったくもう

 

 

f:id:ruco6ruco:20181215211354j:image

 

 

🦓128🦓

 

 

 

 

風邪

 

 

だったのか??🤔

 

 

 

って感じ

やっぱり薬飲んで寝るとめっちゃ汗かくね💦

 

でもどっちにしろ汗かいたんなら

風邪だったとしても治ってるはず

 

 

 

 

 

風邪引いてなかったとしても

薬飲むと薬でだるいから

 

 

 

うぉぉおぉおって起床

 

 

 

一昨日の筋肉痛もなんか治った気がする

 

寒気もないし

なんかいい感じ

イケそう

 

 

よかったー

インフルじゃなくて笑

こんなんで動けるなら

もしまだ風邪だとしてもインフルじゃないし

 

 

 

とりあえず一安心😷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時ならもうあったかいでしょ

 

ってゆう期待を裏切る最近の気温😷

9時過ぎなのに山の雲が上がりきってない景色

 

 

 

昨日雨で今日晴れだったからかぁ

雲海がベストな笑笑

いま山突っ込んだら濃霧確実

 

 

 

周りの地面からも水蒸気になって

朝靄がかかってて

 

 

 

 

 

ものすごく綺麗

幻想的

 

 

 

 

幻想的なんだけど

 

 

 

 

 

水風呂入ってる時並みに一気に身体冷えるわ

息白いーウケるー爆笑

 

 

 

 

 

陽が出ててさ

 

空が青くて

 

息白いの

 

 

 

こーゆうの結構好きなんだけど

 

 

 

 

 

 

走りたくは、ないなぁ笑笑

走るけど

 

 

1時間くらい走れるでしょ

 

 

って思ったのが間違いだった

 

 

 

 

 

 

 

走れねぇよこの寒さで1時間

バカじゃん自分

 

 

f:id:ruco6ruco:20181215214712j:image

 

ネカフェから丁度一時間の場所

 

 

太鼓谷稲成神社

〒699-5605 島根県鹿足郡津和野町後田409

 

向かいの山から見えるほど大きいところだった

そしてまさかの島根県笑笑


f:id:ruco6ruco:20181215214738j:image
f:id:ruco6ruco:20181215214734j:image
f:id:ruco6ruco:20181215214727j:image
f:id:ruco6ruco:20181215214717j:image

 

めっちゃ綺麗だから初詣できたいとこだなー⛩

すごい人が来るんだろうなぁ

 

 

200円であげ売ってた笑

 


f:id:ruco6ruco:20181215214721j:image

 

 

 

にしても

寒かったーぁ…

 

最近の寒ささ

寒いじゃなくて

走っちゃいけない気がするんだよね

 

 

気持ち的には寒いと思ってないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

今度は日本海40分くらい

 

 

もう11時過ぎだよ

そろそろあったかくなってよ笑

 

f:id:ruco6ruco:20181215222020j:image

 

ホルンフェルス断層

〒759-3411 山口県萩市須佐 須佐海苔石

 

やーむりむり

 

 

もうむりだわ走るの

やめだーやめだー笑笑

 

防寒対策とかじゃなくて

空気がむり

 

 

はじめて寒さで酸欠なった

なんかめまいする気がする思ったら

これ酸欠だよ

 

 

多分

寒さで無意識に体こわばって血流が悪いのと

寒い空気をずっと吸ってるから冷たい空気に弱い肺がしんどいって

 

 

息しづらいの

初めてなんですけど

スノボとかとはわけがちがうからね

身体動かしてないから

 

 

 

九州回るの後回しするかなぁ

むりよこれ

せめて二桁ないと走るのしんどい

 

 

ちなみに今日の走ってた中の最低気温3度

7度以下は走るのやめようかなかなー

 

 

 

 

ちなみに寒すぎて

この断層の写真撮る気力出るまで

1時間かかりました笑笑


f:id:ruco6ruco:20181215222611j:image
f:id:ruco6ruco:20181215222025j:image

 

体が戻ってちゃんと見ると

すごい断層だなぁと思う

 

 

こんな綺麗になるもんなのかな


f:id:ruco6ruco:20181215222003j:image

 

ちょっとタモさんじゃないから詳しくないけど

タモさんなら多分わかるんだろうーな


f:id:ruco6ruco:20181215222010j:image

f:id:ruco6ruco:20181215221952j:image

 

凍てつくような寒さの日本海

やっぱり綺麗で

 

やっぱり綺麗なのは寒いからなんだろう


f:id:ruco6ruco:20181215221956j:image
f:id:ruco6ruco:20181215222015j:image

 

 

13時

この時やっとあったかくなってきた🌞

 

 

出るときに海岸沿いをツーリング気分で楽しめるくらいにあったかい

 

 

気温11度

 

 

今の時期

心地よく走れる時間は11時から16時が限界かもしれない

実質5時間よ

 

 

うーん

今度からホテルかなぁ

チェックアウトしてチェックインまで回る感じがちょうどいいかも

ネカフェも時間潰せなくなってきたし

 

 

 

 

朝のムリを気にして

すぐ休憩

冷え切る前に温存

 

f:id:ruco6ruco:20181215224759j:image

 

なんかわかんない名前の魚の煮付け頼んだけど

 

これメバルじゃね?めばるだよね?って

お腹いっぱいならなかったけど

 

美味でした🤤

魚はおいしーねー

 

 

 

少し休んで

やばいもう寒い😨

 

 

世界遺産の萩を何も見ずに通り過ぎて


f:id:ruco6ruco:20181215224721j:image

 

秋芳洞

〒754-0511 山口県美祢市秋芳町秋吉秋吉台

 

駐車場がどういう感じなのか

よくわからなすぎて往復したけど

結局タダで停めれた笑笑

 

なんなんだ一体


f:id:ruco6ruco:20181215224806j:image

 

洞窟探検

 

謎に光るブレスレットくれた


f:id:ruco6ruco:20181215224739j:image

 

懐かしいなぁ

今では100均で売ってるからすごいよね


f:id:ruco6ruco:20181215224755j:image
f:id:ruco6ruco:20181215224817j:image
f:id:ruco6ruco:20181215224725j:image   

 

今までいった鍾乳洞と違って

広い✨✨✨


f:id:ruco6ruco:20181215224803j:image

 

高い✨✨✨


f:id:ruco6ruco:20181215224734j:image
f:id:ruco6ruco:20181215224730j:image

 

あったかーい✨✨✨✨✨

昔の人が住んでた気持ちもわからなくもないわ

 

 

 

奥の奥まで行って折り返して帰ってくる


f:id:ruco6ruco:20181215224814j:image
f:id:ruco6ruco:20181215224750j:image

 

寒い外に出て


f:id:ruco6ruco:20181215224746j:image

 

さー帰ろ

もうくらいー17時半はやばいー

40分の夜はむりや

 

 

見えないし寒いし

もう走るのやめよって思うだけの日だった笑笑

 

 

昨日と同じネカフェ戻って

ブラタモリ見て

ご飯


f:id:ruco6ruco:20181215224811j:image

 

タンパク質取るために唐揚げ10個のったカレー

 

 

 

ブラタモリ豊洲

東京に戻りたくなったなぁ

 

 

 

都会に憧れてた昔が懐かしい

懐かしすぎて帰りたい気持ちになった

それにオリンピックには東京いたいってずっとおもってるから

やっぱり東京に戻るかなぁ

 

 

 

でも東京オリンピックの年

結構やばい歳差し掛かってる笑えないー

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

最近寒くて頻繁に片手運転してたら

 

 

対向車線の列の中に

ケーサツいることに気づくの少し遅れて

 

 

 

あ、やば

って戻す直前に注意された笑

 

 

みんな気をつけてー笑笑

 

 

 

でもあれって

何言われてるかよく聞こえない

 

よくみんな聞こえるよね

左よってくださーい言われても気づかなそう

 

 

 

>>>>>たるさま

 

なんかおかしいなってのありますねほんと

日々変わる場所で体力がついていかないんですかね?笑

でも今回はとりあえず治りました!

気を抜かないで身体気にしていきたいと思います✌️

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村