9🌴5

 

 


もーいくつ寝るとお正月🎍

久しぶりにワクワクする

 

 

仕事してた時は

無我の境地で正月を迎えてた

 

レッドブルとかリポDとか3本飲んでみてみ?

限界超えると人ってね

立てなくなるのよ笑笑

 

立つ体力すら奪われる笑

怖いよね

 

 

 

とゆわけで

ぐーぐるせんせーに聞いてみた

 

 

 

 

正月まであと何日?

 

 

 

 

聞いてびっくり

 

 

 

 

 

50日後

 

 

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181112111815j:image

 

 

9🌴5

 

 

 

今日はダラダラやる日

  

 

 

 

 

なんかふくらはぎもつるしさぁ

 

歳だよ歳

血流良くして身体休めないとー

温泉浸かってダラダラやろうや

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日の朝は4時半起き

ネカフェいたからなー

寝たの0時過ぎだからなぁ

 

 

 

 

あー眠い

眠いよー

 

 

 

外暗いよー

 

 

 

今日は海の方だけ行く予定だったけど

駅前のフクイザウルス見に行く

 

 

バイクで数分だし🛵

せっかくだし

 

f:id:ruco6ruco:20181112112428j:image

 

駅前朝だから車の出入りあると思って

遠くのとこに停めて歩いてきたけど

 

 

全然人いない

 

 

地方都市なめてたわ

バイク横付けしても怒られないじゃんこれならー

 

 

でも目の前に交番あるからやめといて正解かも


f:id:ruco6ruco:20181112112422j:image

 

東横インを背景に戦うフクイザウルス


f:id:ruco6ruco:20181112112432j:image
f:id:ruco6ruco:20181112112418j:image

 

 

目覚める恐竜🦕

 

 

 

哺乳類小さい笑笑

でもこんなもんから始まったんだから凄いよね

 

 

 

動くのがシュールだったってゆうからきたけど

 

 

動くの9時からじゃん🙄

いま何時よ

 

6時だよ🕕

 

 

 

 

 

 

咆えるのは動画でも見よう笑笑

 

 

 

 

 

人気のいない駅を後にして朝焼けを見に行く

 

海まで案外近いんだなぁって

車通りも少ないし広くて走りやすい

 

 

道の走りづらさは東北が一番かも

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181112113411j:image

 

とゆわけでつきました

 

 

東尋坊

〒913-0063 福井県坂井市三国町安島

 

 

 

サスペンスで

犯人が追い詰められて自白するところ

 

f:id:ruco6ruco:20181112113624j:image
f:id:ruco6ruco:20181112113627j:image
f:id:ruco6ruco:20181112113620j:image

 

 

あとやたら

そういう名所とか言われてたり

 

あたしには飛び降りれる勇気なんて

持ち合わせて生まれてきてないから

チキンだから

そもそも高所恐怖症疑惑あるし笑

 

 

絶壁から50メートルは離れてたよ笑笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20181112113953j:image

 

あとどこだったか

あそこの島だったか

 

なんか心霊やら

そーゆう話をテレビでやってた気がする

 

 

まぁ

いかなかったけど😉

 

 

 

だってさぁ?

 

やだよー

ヘンに煽ってさぁ

知らないやつにむやみやたらに恨まれるのなんてさぁ

知ってるやつならまだしもさぁ笑

 

 

 

あたしだって

自分が静かに暮らしてるところに

夜中勝手に男女の仲良いパリピがわやわや来て

 

 

 

きゃー💕😭

やだぁもぅこわぁい💕

離れないでよぉ〜💕

 

 

 

 

とかされたらさー

 

 

 

 

ムカつくでしょ

呪い殺したくなるもん笑

 

 

 

 

幽霊たちもきっとそう笑笑

静かに暮らしたいだけ笑

 

 

 

 

 

まぁあたしは

幽霊は未来人説を唱えたいかな🤔

 

 

だってその方がタイムスリップの夢があるし

なにより悲しくないもんね

 

 

 

 

 

朝焼けの東尋坊を後にして

金沢に逆戻りー

 

 

 

 

今日はあとはゴロゴロ

温泉入って洗濯して漫画読んで

 

 

 

酒を飲む笑笑🍻

 

 

 

 

なんと前回行ったスパでもらった割引券

 

 

平日180円で入れるからー✨

深夜含めても1180円なり

 

 

最高すぎる笑笑

 

 

 

ネカフェより安い

充電もまぁまぁできるしテレビも見れる

洗濯もできるー

 

 

 

駐輪場ついてふと上を見上げた

 

f:id:ruco6ruco:20181112183151j:image

 

この靴は

 

 

 

もはやアートなんじゃ

ここ金沢だし今流行りのアート…

 

 

って思ってしまた

 

 

 

 

アートだよコレは。

 

 

って言われたとしても

誰も違和感を覚えないような違和感がある

 

 

 

 

 

着いたけどまだ外晴れてるし

近くの店ぶらつこうって

まっくすばりゅーにいったら

 

 

 

めちゃくちゃクリスマス🎄笑笑

 

 

長靴のやつの大きいバージョン

めちゃくちゃ推してた笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20181112183556j:image

 

懐かしいー

昔よく買ってもらってたよー

 

 

 

もしもあたしに彼氏いたとして

 

 

クリスマス仕事終わりに待ち合わせて

横浜の夜景の見えるレストランでシャンパンで乾杯しながらのプレゼントもいいけど

 

 

 

仕事終わって帰りに買ってきたんであろう

安めのホールケーキと安いシャンパンもって帰ってきて

これプレゼント‼️笑

ってこのサンタの長靴渡された方が

 

 

可愛くてバカみたいで面白くて

なんだこいつ意味わからなすぎるし

愛おしすぎるだろって好きだわ笑

 

 

 

まぁそれだけで終わるだけじゃなくて

ケーキ食べてゆっくりしてる頃に

ちゃんとしたプレゼントもくれる

のありきだけど笑

 

 

 

ネタとしてわざわざ買うのがいいよね笑笑

だってあたしこれ欲しいもん笑

 

 

 

てゆか、あたしがやりたい笑

あたしがこれ買って帰って渡したい笑笑

 

 

ほんと買いたいなぁ欲しいなぁって思った🎅

中身クソなのは知ってるけど

 

 

 

 

 

ほら

違うから

これにはさ

 

 

 

 

 

 

夢が詰まってるから💝

 

 

 

 

 

 

まぁまぁクリスマスはまだ先の話

年賀状の締め切りもまだまだ先の話

 

 

 

あ、平成最後の年賀状じゃない??

 

 

 

とりあえず温泉入って

洗うもの全部洗って

 

 

その間に一杯

 

f:id:ruco6ruco:20181112162015j:image

 

漫画読みながら飲んでた

 

 

 

でも全然お腹いっぱいならないんだよね

毎日不思議笑

 

 

 

 

結局6時間漫画ずっと読んでて

 

 

 

ちゃんとしたご飯も食べた

 

f:id:ruco6ruco:20181112183125j:image

 

今日はダラダラだからいいんじゃないかな

一応予算内だし笑

 

 

ウニ丼食べたーい🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

明日は岐阜だけどどこまでいけるかな

二日間で回ってー

うーん🤔

 

 

 

記念すべき100日目は京都かなー

せっかくなら

ちゃんとしたところに泊まりたい笑

 

 

ゆうてビジホ

朝食付きのビジホに泊まれるだけで今は幸せ

最高の贅沢

パンをたくさん食べれる幸せ笑笑

 

 

 

考えとこ😘

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

1キログラムの定義も大変なんだね

 

 

水だったり

プラチナだったりイリジウムだったり

 

 

ついには原子が定義になるらしいよ

 

 

 

北極から赤道の子午線の1000万分の1だった

1メートルも

 

今では光の速さが定義になってるなんて

 

 

 

テレビ見なきゃ知らずに終わってる笑

 

 

そーだよねぇ

基準になるものにも定義があるんだもんなぁ

基準になるのも大変だなぁ

 

 

 

 

 

>>>>>銀正さま

 

ついにあきられましたか笑

すごいってゆうより、自分の中で何も感じてないからこそですよねー🙄

 

その件以降でかわったことあまりないですねぇ

常にパーカー被って夜道歩いてるんでそもそもかなり不審者感出てますけど、今の所大丈夫です🙆‍♀️もはや誰も近づいてこない笑笑

 

長崎いいですねー✨

あたしは早くちゃんぽん食べたいです笑