🔹161→163🔹

 

 

タイミングってことごとく悪いと

むちゃくちゃ悪いけど

 

 

 

 

タイミングがいいと

すごくいいときとかあるよね

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190119213802j:image

 

 

🔹161163🔹

 

 

飲み歩いてる最近の出来事🍻

 

 

 

博多もつ鍋を東京で食べた🥘

 

 

事務仕事って大変そう🖥

 

 

そんなに鬱になる人いるの?やばくない?

ってゆう会社の話

 

 

双子妊娠中の先輩の出産が今月末という衝撃的事実🤰

 

 

 

プルーム・テック買ってみたら案外美味しい✨

 

f:id:ruco6ruco:20190119220721j:image

 

車を傷つけた後ろめたさに整備の手伝い🔧

 

 

もはやあたしの部屋になりつつある

とゆうかあたしの部屋

 

 

スタバのエナジードリンクやばい

 

f:id:ruco6ruco:20190119220734j:image

 

 

コーナンで去年買ったバイク専用愛用MA -1が

家主のMA -1と色違いのおそろという事実発覚

 

 

何時くるかわからないから

待ち合わせの暇つぶしに知り合いのとこよったらやってない

 

 

ベッドがベッドじゃないから腰が痛い

 

 

そろそろ家の食べ物食い尽くしそう

 

 

 

 

 

 

 

そんな3日間

 

 

 

 

そしてin立川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合20分前

 

立川いるから着いたら連絡してー

って飲む予定の仲のいい後輩に送ったら

 

 

 

 

ごめインフルなったからいけない

 

 

 

 

 

おい

 

 

 

 

 

インフルはしょうがないけど

来れないのはしょうがないけど

 

 

 

毎度そうなんだけど

 

 

 

 

早く連絡しろよ笑笑

 

 

 

集合時間にいけないって連絡って社会人としてどうなのよ笑

おい公務員笑笑

ホウレンソウ!だよ!!

 

 

 

タメ口この際今更だけど

こっち連絡しなきゃ絶対連絡してこなかっただろ笑

 

 

ドタキャンの度合いが毎度ひどい

お前が飲みたい言ってたから企画したんですけどぉ

そんなんで結婚出来んのかよもう

心配だよ先輩はー

 

 

 

まぁ今回はほんとだろうし

今は熱あるだろうから文句言うのは次回かな

 

 

 

3人で飲む予定だったからもう1人に

あいつこないわーって連絡

 

また?相変わらず連絡がギリギリすぎ笑

ってそこで話になるのは毎度のこと

 

 

このままだとさしのみになるなぁ

それはそれでいいけどせっかくなら楽しい方がいいし

元同期のあいつ呼ぼうかなぁー

 

 

 

 

急ぎの極み

電話した☎️

 

十八番

急遽電話でメンバー集めるスキル発動

 

 

 

 

 

 

やっぱ出ないかぁ思ってしつこくコールしてたら

 

 

 

 

繋がった笑

 

 

 

お疲れさまー

おひさーぁ笑笑

一年ぶり?どう?元気ー?

 

 

下手なオレオレ詐欺

 

 

 

今立川なんだけどさぁ

同期のあいついるけど飲みこない??

会いたいでしょ??笑笑

 

 

 

むりって言われるだろうなって思って

先に用件を伝える

 

 

 

 

え、あいつくんの?笑

てゆか、今おれ立川いるの知ってたの?お前笑

 

 

 

ってまさかの好反応笑

てかなにそれ?もしかして今本社勤務?

そんなことあんの?!

まぁいいや詳しいことは捕まえてから笑笑

 

 

 

 

 

なんかうまいこと仕事も終わるらしくて

店舗メンバー飲みからの同期飲みになった🙆‍♀️

 

 

 

 

暇だから待つかってとりあえず合流して

本社前で待ってよーよ

どうせ顔覚えられてないし

マスクしてるしわかんないでしょ笑笑

 

 

いや目ですぐわかるよ

って言われたけど無視した

 

 

二人でビルの目立たないところで待ち伏せ

本社配属という奇跡を起こした同期と合流🙌

 

 

 

 

どこいくー?

 

 

 

 

安定のトリキ

キャベツばっかくってんよ最近

うさぎも驚きのキャベツ摂取量

 

 

 

 

 

トリキ入ったら本社の同期が

あれ店長じゃない?

って

 

 

 

 

え、何それこわ?

あたし顔全然覚えないからわかんない笑

 

 

 

 

とりあえずやめたあたしたち二人は席行って

同期は挨拶行ってた🤝

 

 

 

 

あたしも知ってる人いれば別だけど

その店長知らんし

 

 

 

 

結局あっちの席に10人くらいいたらしい笑笑

店長以上クラスなんだから

もっといいとこ行きなよーお金あるでしょー

 

 

 

 

でも席遠いから3人で

 

あの人が辞めるだとか辞めたとか

こういう噂が出てるとか

あの人たち不倫してんぞとか

その人はそういうことしないだろとか

あの後輩子供できたとか

実はあの件の裏側ではこうだったとか

 

 

なかなかみんな情報通すぎて

会社の噂と実態全網羅してんじゃないかと思う笑

 

 

 

にしても今度からインターンやるなんて

おしゃれな会社になったことー

 

 

 

 

キャベツもりもり食べてたら

隣の席に店長たち移動してきた…爆笑

 

 

知ってる人いないなぁ思ってたら

横から声がした

 

 

 

 

おい笑

なんで辞めてんだよ

早く戻ってこいよ笑

 

 

 

んー?だれ?あたし知ってる人??

 

 

 

 

うわ

 

 

 

部長じゃん笑

部長もいたのかよ笑

 

応援先で1日だけ関わっただけなのに

よく覚えんなーすごい

 

 

 

 

 

いやぁバイクで日本周りたくて笑

てへぺろ

 

 

 

 

会社辞めた理由これだったし

隠すつもりもないし

 

 

 

 

バカなことやってるなぁ

でも、落ち着いて綺麗になったじゃん

あん時髪緑だったよな笑

 

 

 

 

褒めて落とす懐かしき緑の時代🙄

ゆうて2年前の話し

だって何色してもだれも怒らないんだもん

今ゆうて金髪だから落ち着いもないと思うよ笑

 

 

にしても店長会議だったのかぁ

タイミングわるすぎた笑

 

 

 

 

 

あっちは酒入ってるからこっちの話聞いてないし

遠慮せず飲んで

 

 

 

どう見ても隣ヤーさんにしか見えないよなぁ

 

 

 

同期の言葉にものすごく納得する

ね、ほんと

スーツ着てると余計柄悪い笑笑

 

 

 

しょうがないよね

そういう会社だもん

 

 

 

 

 

お偉いさんたちが帰るとき

こっちの卓の払ってくれるかな期待したけど

 

 

 

はらってくんないんだな笑笑

ケチー😐お金あるくせにー

 

 

 

本社同期は目黒住みだから

終電のためお開き

 

 

 

いやぁよくきてくれた🙌

いきなりきてくれてうれしい笑

しかも奢ってくれた笑笑

 

 

 

ごめーんほんとありがとう笑

いいやつだなぁ社交性すんばらしいし

彼女見つけてあげたいなぁー

いい家庭を築きそう‼️✨

 

 

 

 

また帰ってきたら飲み誘お笑

 

 

 

 

 

それにしても

店長会議だったってことは

 

 

 

 

本社前ですれ違った

やたらあたしガン見してるなと思ったあの人は

 

 

 

 

もしかして二子玉の…

 

 

 

まぁいっか笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

人の噂ってすごいよね

人を選ぶっつーか

 

 

事実も嘘も可能性もありえなさも嫉妬心も

入り混じってるなぁって

 

 

なんとも大変なことで笑笑

 

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

 

 

逆に笑笑

逆にフレンチトースト以外に見てたのが笑いますね🤣

でもまぁそれ聞いて

おでんにバターは結構アリかもなって少し思ったので機会があったら試してみます笑

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村