6🍄8

 

 

タモリ倶楽部

 

 

 

 

しょうもないけど

 

 

 

おぉおーー!!ってなった内容

 

 

 

 

そんなちゃんとしたプログラムを

それに使うってゆう

 

 

 

世の中いろんなことに役立ってるんだね

 

 

 

すごいねぇ

 

 

f:id:ruco6ruco:20181016142620j:image

 

6🍄8

 

 

 

 

 

朝起きてー

 

 

準備ー

 

 

 

荷物積むだけで疲れた

 

f:id:ruco6ruco:20181016135728j:image

 

 

 

実質増えたはずなのに

 

 

積載減ってね?

 

 

f:id:ruco6ruco:20181016135758j:image

 

 

 

後ろの黒いバッグも減らせるんだけど

 

 

なんか安定しなさそうだから残した

 

 

 

 

シート下にも一応使わないやつ

マグザムの収納そんなによろしくないけど

 

 

 

 

シート下には

ヒールと工具と救急セットとメットくらいしか入ってない

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181016143037j:image

 

 

 

今日出るって話だけど

 

 

 

今日は新庄までしか行かないから

ゆっくり出発🛵

 

 

 

前回は唐突に家行ったけど

今回は前もって連絡入れた

 

 

 

 

親戚づきあいも大事ですので

 

 

もらったカボチャをおじさんおばさん宅に持っていく🎃

 

 

 

 

 

 

昼飯も食べてゆっくりして

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

 

  

 

行きますか

 

 

 

 

 

日本を巡る旅に🛵

 

f:id:ruco6ruco:20181016220116j:image

 

今日は小説で言えば

 

   

 

 

 

プロローグだから

物語の序章だから

 

 

 

 

 

 

スポーツで言えば

 

ウォーミングアップだから

 

 

 

 

 

 

 

50キロの道の慣れたツーリング

 

 

 

五月雨を集めて早し最上川

 

松尾芭蕉の俳句を言うのも2回目

 

 

 

今日から天気いいからヒャッホーイ

って走ってたんだけど

 

 

 

あれ

 

 

 

山越え

 

 

 

めっちゃ雨ふってきた🍭

 

やだもーーー

 

 

なんでこんなピンポイントで

この短時間に

雨降るんだろ

 

 

 

最悪ー超萎え😂

 

 

通り雨だろうけどわからないから

ぶっ通しで走りきった

 

 

 

というわけで

 

 

 

本日の営業は終了です

 

 

 

プロローグのシメは

 

f:id:ruco6ruco:20181016221535j:image
f:id:ruco6ruco:20181016221539j:image

 

 

しゃぶしゃぶ🥓

 

 

 

 

毎回めっちゃ食べることになるんだけど

今日もなかなかすごい食べた

 

 

 

お腹いっぱいすぎてしんど笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は昼に韓国料理だそうです🙌

昼まで雨だからちょうどいいかなー

 

 

 

明日福島まで出ようと思ったけど

山形県出れないかも笑

 

 

まぁいいやゆっくり進みましょ🛵🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に言った深夜の番組タモリ倶楽部の話

 

 

 

 

 

 

見た人も多いかも??

18禁だからいい子は見ちゃダメだよぉー?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリバリーヘルスこと

 

 

デリヘルで当たりの女の子に当たるには?

 

 

ってゆう方法の話の回だったんだけど

 

 

 

 

 

 

すごいね

まじすごい

 

 

見るところは

店長のコメント

だそうで

 

 

 

 

 

そこに

 

 

 

売れっ子は

「お客様」という単語が多くて

そのつながりが強い単語として「当店」がつく

さらに「得意」という言葉じゃなく「全て」という単語がつく

 

 

 

店が責任持って勧める

全てにおいて強みを持つ人材という文章

 

 

 

 

 

ちょっとなっていう子は

「清楚」って単語が多くて

「お客様」という単語があっても

「一生懸命」など個々を表す単語とのつながりが強く

「全て」という単語はなく「得意」という単語が見られる

 

 

店からの責任放棄が見える

全部じゃなくてここは強みだよってゆう文章

 

 

 

 

ってのを

文章でどの単語が多いか読み取れるプラグラミングに当てはめてやった結果だそうで

 

 

 

 

まじで頭いいやつが本気でバカやってて

さすがすぎて

 

 

 

世の中舐めたもんじゃねーなって思いました笑

もしよろしければ参考に笑笑

 

 

あたしは実証できないんで笑

責任は負いません笑

 

 

詳しくは

半年前くらいのタモリ倶楽部へどうぞ笑笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

面白い人は

なんでそんなに面白いの?って思う

 

 

飽きがこないよねー

 

 

生きてるだけで人を笑わせられる能力はほんとすごいよ

 

 

 

天性の才能笑

 

 

 

>>>>>iponさま

名古屋いいですね!!

そして残念ながらETCは付けてないんですよねぇ

びゅーんしないで、とことこ走りたいと思います🛵笑

あたしは名古屋まだまだ先になると思うので楽しみにとっておきまーす笑

 

 

>>>>>キリンさま

沖縄案外寒いですかー😧

なんとも想像つかない土地すぎて笑

でもバイトは沖縄やっぱりたのしそうですね

今年の年越しは沖縄ですかね笑

 

 

>>>>>オヌヌメさま

やっぱりプロ仕様のホムセンは強いですねぇ

デザイン性は皆無ですけど笑

止めた近くにあったらそーゆうとこ見てます🤗

 

 

>>>>>銀正さま

明け方がほんと寒いんですよね😵

朝と夕方の寒さが異常

そして昼が暑くて難しいです😑

アイスはまぁ、しゃーないですね笑

あれは美味しい食べ物なので笑笑