よんじゅーよんにちめ🛠

 

 

Facebookが結婚ラッシュになってたと思ったら

 

 

最近は、出産報告ラッシュになってた笑

 

 

 

 

世の中そんなもんかぁ

 

その安定したいラッシュの波が

焦ってないの焦らせてくるやーつ

 

 

 

乗らなきゃいけないかも

でもまだ乗りたくないな

 

 

まだ楽しみたいし

これからもっとたのしいことがぜったいあるし

 

 

じゃあもういっそ

全部捨てて一から楽しんでやろーかな

安定した日々を捨てるってのはありじゃん?

 

 

足枷がなくなるとなんでもできる開放感

無限な可能性

 

 

のびのび行き当たりばったりに生きてる人にしか最近会ってなかったから

 

 

そういえば

今の世の中の周りはそんな感じだったなって

SNSからの変なストレスを感じずに過ごせてたわ

 

 

f:id:ruco6ruco:20180922175820j:image

 

 

よんじゅーよんにちめ🛠

 

 

 

癖で6時に起きたぁあああ

くそやろーーお

 

 

まさかの昨日より早起きじゃん

 

 

 

 

あーあ

ねれないから起きよー

アイス食べよ🍨

 

 

 

 

アイスとお吸い物

美味しい❤️

 

朝食にアイス食べれる派です

 

 

 

快活は朝もアイスたべれるけど

自由空間は朝はメンテでたべれないんだよね

 

 

 

サイコー😌

明日のためにゆっくり疲れを癒そー

 

 

9時半までぼーっとしよ

 

 

 

 

ゆっくり準備して出たとこで雨

 

 

あーあって思いながら準備してたら

声かけられて

話してたらサンマ祭り行く話で盛り上がって

ホッカイロいただいた笑

 

 

 

キタコレホッカイロ

 

北国でホッカイロ

 

北海道でホッカイロ

 

 

 

 

ホッカイロもらって

タイヤ交換しに雨の中走りまーす🛵15分

 

 

 

釧路なかなか道わかりづらいのぉ…

 

カウルのところとタイヤ交換で40分だそうで

超絶早くね?さすがプロ笑

 

 

店内ぶらぶら

 

f:id:ruco6ruco:20180922115424j:image

 

カブほしいなって思いつつ

隣が50CCでこの大きさってすごいなぁとか


f:id:ruco6ruco:20180922115433j:image

 

 

なんだこれってやつ

 

 

乗るかは置いといて普通にほしい笑笑

こういう奇抜なデザイン好き

 

意味わかんない感じ笑

動かさないで飾りたいなぁ


f:id:ruco6ruco:20180922115427j:image

 

これとかも飾っておきたい

でも250CC👀

でかい

 

 

でかいから乗るやつかなぁ

 

 

 

でもやっぱ乗りたいのはアメリカン

ほんとに乗りたいのはハーレー

 


f:id:ruco6ruco:20180922115430j:image

 

 

ドラスタ400いいなぁ

 

アメリカンはやっぱりでかくないと

でかければでかいほどいい

 

 

 

黒かワインレッドが欲しい

 

 

 

前回言ったビラーゴは可愛い笑

400が車検なければ買うのに…

 

250が1番美味しいぃ

 

 

 

乗りたいデザインがYAMAHA

おおいのはなぜ…

 

 

今のマグザムたんが頑張ってくれて

もう無理よ

お疲れ様ってなったら

 

 

アメリカンを買おう

その時に惚れたやつを

 

 

今のもほんとは別の買う予定だったから

一目惚れだから、運命だね

 

 

運命は、人だけとは限らないの

 

 

 

ビッグスクーターとか

ヤンキーが乗るやつじゃないか

オートマじゃん

バイクじゃないじゃん

 

 

 

なんてさらっと言われたりするけど

 

 

 

それぞれに良さがあるんです

うちの子はかわいんです

好きならいいの

スクーターだけどバイクなの🛵

 

 

 

その心ない言葉、まじで気をつけろよ

前だけ見て、周り見えてないんじゃねーの?

って毎度思う

 

 

 

 

まぁ

ビッグスはどっちかってゆうと

ファッショバイクな感じだし

街乗りのバイク

街に映える都会に映える

 

だから

わからんでもないけど笑

 

 

 

 

あー、アメリカンに乗りたい笑笑

 

 

 

 

ぶらぶらしてたら

無事うちの子が帰ってきました

 

 

 

 

おかえりーぃ

お疲れ様ぁ

 

 

f:id:ruco6ruco:20180922123212j:image

 

 

顔もいい感じになりました笑笑

新品タイヤでーす

 

 

 

これで明日はサンマ食べれるぞぃぞぃ🐟

雨よやめー☔️

 

 

まぁでも

久しぶりだからたまにもいいか

雨もよき☔️

 

 

 

そしてコインランドリーで洗濯物やってまーす

終わったら温泉だー♨️

 

 

 

 

温泉入ってご飯食べたらいい時間じゃない??

近くのホムセンであったかいズボンも欲しいわ

 

 

 

洗濯終わったし

隣の温泉♨️というかスパで休息ーぅ

 

 

 

なんかいつも休んでる気がする

まぁいっか楽しいし

 

 

 

 

温泉で2時間

サウナ入ったり、温泉入ったり

 

日本人の癒しを堪能した💋

 

 

 

で、遅めのご飯

ジンギスカン定食🍚

 

f:id:ruco6ruco:20180922150828j:image

 

 

うまし!👹

 

よく臭みがあるとか言うけど

多分このことかなぁとか思いつつ食べてた

 

 

あたしは臭みとか気にならないみたい

 

 

 

まぁ活鯉の刺身は嫌いだけど

臭みとか言う問題じゃない精神論

 

 

 

久しぶりにバイクで走ってないから

みんなとLINEしてた

 

 

いいなあ…

あたしも後楽園でランチしたーい

後楽園行きたーい😭😭😭

あたしも暇なのにぃ

 

 

 

でも

釧路

 

 

 

片道飛行機で準備合わせて4時間くらいでつけるかな…笑

 

 

 

今度みんなで金沢行く約束した

来年の話

 

 

来年なにやろうかな

フリーターでもやってようかな

東京戻るとしても数年後でもいいかなぁ

 

 

やりたいことたくさんあって

どの仕事していいかわかんないや

これをやって!って言われれば

あたしは全国各地どこにでもいける気がする

 

 

 

 

ご飯食べて、マッサージして

気づいたら16時

 

 

早いなぁ

時間つぶしの天才じゃん

 

あとはホムセン行って服を見よう

 

 

近くのホーマックいってズボン見てたんだけど、黒しかないからー

スウェットにカッパ着ればまだいけるかなって

 

 

 

だからグローブかった

明日寒いだろうし

とゆか手袋だけど

 

 

右ばっかし失くして

ボードの時も右だけパクられて

 

 

左手だけ2枚ある

左だけグローブ失くした人

今なら差し上げます笑

あ、手袋ね笑

 

 

 

ハムスターと熱帯魚に癒されて

明日のために早くネカフェ入り

 

 

 

この小雨感なら

明日は雨だいぶ落ち着きそうだね😌

 

 

 

明日は根室向かって、釧路に日帰り

明後日は阿寒湖からの帯広です

 

 

またすぐ雨降りそうだけど

まだどっかで停滞するべ

 

 

 

今月中に周りきれればオッケー🙆‍♀️

ゆっくり行きましょ🛵

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

快活使いすぎて

そろそろプラチナ会員なりそう

 

ポイント5倍

他になんか特典ないのかな

 

 

 

>>>>>キリンさま

 

 

阿寒湖いきますよー!アイヌコタン行きます!

たぶんそこにあるんですかね?

そのお店も探して見たいと思います🙆‍♀️