LXVI→LXVII

 

 

スタバのエナジードリンクってなによ

 

 

 

これ有名なの?

 

 

 

知らなかったのあたしだけなの?

 

 

 

スタバのマークで缶に入ってたら

どうやっても缶コーヒーじゃん

 

 

罠だよ罠

 

 

f:id:ruco6ruco:20181016011341j:image

 

 

LXVI

LXVII

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181014173917j:image

 

じゅー


f:id:ruco6ruco:20181014173901j:image 

 

りー


f:id:ruco6ruco:20181014173844j:image

 

にゃーん❤️

 

 

 

甘え上手すぎて困るわ

可愛すぎて怖いもん😂

 


f:id:ruco6ruco:20181014173854j:image

 

 

さてこんどはどこに

 

 


f:id:ruco6ruco:20181014173920j:image

 

 

アイス美味しい

ババベラアイスと同じやつー

 

 

懐かしいなぁ蓋つき笑

ほとんど見ないよー笑

 

 

小学生の時に

プール終わりに食べてたのが懐かしいー

 


f:id:ruco6ruco:20181014173923j:image

 

 

アイスは置いといて

 

 

 

 

 

鮭川村に来ておりまーす🙌

 

 

 

 

 

鮭川村はどこ?

って感じだと思うけど

 

 

 

新庄地方ね

 

 

 

鮭川きのこ王国祭り🍄

 

f:id:ruco6ruco:20181014175314j:image

 

 

サーモンリバー

マッシュルームキングダムフェスティバル

 

 

ね笑

 

 

横文字にするとなんか

 

 

 

やたらかっこよくない?笑

意味わからないけどさ

 

 

 

 

今回も親の唐突な思い出しでここへ

 

 

親の本命はつかみ取りってので


f:id:ruco6ruco:20181014173909j:image

 

 

やってきましたよ

 

なめこ

 

にーちゃんと一緒に並んで🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 


f:id:ruco6ruco:20181014173915j:image
f:id:ruco6ruco:20181014173858j:image

 

 

ねっちょ

 

 

 

 

ねちょーーーぉぉー…

 

 


f:id:ruco6ruco:20181014173904j:image

 

じゃーん

 

 

 

 

なめこまみれゲッチューでーぇす🌟

 

 

 

つか

 

めちゃくちゃとったんでねぇの??

 

 

充分だべやー

これ二袋あれば笑

 

 

 

 

 

鮭川から

午後帰ってきて

 

見てないタモリ倶楽部鑑賞

 

 

 

最上川沿いめちゃくちゃライダーいたなぁ

土日はやっぱり多いね

 

ソロツーは見なかったけど

 


f:id:ruco6ruco:20181014173925j:image
f:id:ruco6ruco:20181014173911j:image

 

レオが置物と化してて

 

かわいい💕

 

連呼しながら写真を撮りまくって

モデルの撮影現場みたいになったり

 


f:id:ruco6ruco:20181014173849j:image

 

 

ねぇ?

見てるっつーの笑

ねぇ?どいて?笑

 

 

 

 

ったく

 

 

 

ほんとに

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて、ツライわもう🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして‼️

 

 

 

山形といえばあじま

あじまんといえばたこぽん

 

で、たこぽん食べた

 

f:id:ruco6ruco:20181016010015j:image

 

パートで働いてる主婦の人が作る

大阪のたこ焼きとは別の美味しさがある

このたこ焼き

 

 

決して丸くはないたこ焼き

 

 

 

十数年前までは15個入り500円だったのが

今では12個入り500円の時代が過ぎ

10個500円という割高高級品になりました笑

 

 

あじまん買ったほうが安いんじゃないかな

 

 

って思ってきた笑

 

 

 

さて今日は

 

 

安いパンツを探しに🛵

 

 

 

地元密着型

主婦の味方のニューライフカネタ

 

 

に、久しぶりに行ったんだけど

 

 

 

ねかったわー

 

 

 

 

48円のパンツねかったわー

 

 

 

198円だって

 

 

 

 

 

 

 

たっけ笑

 

 

 

 

んなら、100均のパンツで我慢するわってのね

 

 

 

 

とゆーわけで

 

 

 

火曜日出るから準備しなきゃなんだけど

 

 

 

北海道と違って

寒くなってく中、北に向かうのと違って

南って想像つかない住んだことないしー

東京より下に住んだことないしー

 

 

 

 

沖縄暑いじゃん☀️💦服装とかさぁ

九州まではまだ最低気温16度とかみたいだし

まだ暑い

 

 

 

 

 

とりあえずテントはまだ持ってく⛺️

そもそもテントは邪魔にならないし

 

 

で、毛布持ってこうと思ってたんだけど

思ったよりかさばるってゆうか

 

 

荷物の半分が毛布ってゆうか

 

 

バイクの下に入ればいいか思ったけど

まぁ色々入ってて入らないわけですわ

 

 

 

でもさすがにないと寒いなぁ

 

 

 

 

つーことで、寝袋2つ持ってくことにしたー

家に寝袋5つもあるし笑

 

 

 

二重にすればいけるかな

ブランケットもあるし

足の寒さはもう服でも巻いて防寒しよ

無理になったら実家に送り返そ笑

 

 

 

普段着は減らして

下二着に上三着

 

 

夏じゃなくなったから汗かかなくなったし

インナー着てるし

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ついに

 

 

 

オーバーオール邪魔になってきた笑

あったかいけどなかなか乾かないからさ笑

 

 

 

 

パーカーはプラス一着

西日本は県が細かいから市街地行くことが多そうだから

私服一着バイクの中にしまっておいて

ヒールも持って行って

 

 

 

メットは2つ持ってこうかなぁ

 

 

 

で、雨具持ってたけど

雨降る予定なら

前もって走らないで市街地いたし

雨降ってきたらそのまま走り続けてたな

って思って

 

 

出先で気が向いたら

ズボンだけ買おうってことにした

 

 

地元にGUもユニクロもないし笑

ホムセンもいいのなかったし笑

 

 

 

昔着てたウィンドブレーカーほしいわー

 

 

 

あと、あたしは自炊しないことがわかったので

自炊系のやつは置いていきまーす笑

 

 

コップとコンロみたいなやつはまだ持ってく

ココアもー

 

 

 

 

けど、いらなそぉ

 

 

 

 

あと持ち物で増えたり減ったりとかはないかな

 

地図は関東甲信越はあるから

近畿四国中国九州はあとで買い足して

 

折り畳み傘も壊れたから買い足して

 

 

そんなもんかなぁ

 

 

 

 

金銭面的に予定としてる額も

まだ大幅オーバーしてないし

ほぼ予定通り

 

 

 

ギリギリでもないし

 

 

 

でもどっかでバイトしたいところかもー

 

 

 

 

 

そしたらまだ遊べるから笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

キウイ🥝生産量第1位が

 

 

 

愛媛県

 

 

 

だっただなんて

 

 

 

みかん以外もすごいのね🍊

 

 

 

あ、ラフランス生産一位は

 

 

 

山形なんで🍐

 

 

 

>>>>>銀正さま

暖パンいいですよねぇー🌟

ホムセンに似たようなエセもんが格安で出てくるのも待ってるんですが笑

明日からゆるく出発します!!

お互い無事故で旅先気をつけましょう🙆‍♀️笑

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

なんやかんやそこ構ってくれるんですね笑

まあ確かに豊洲の仲買人として働きたいとこではありますねぇ🐟