LXl→LXIII

 

 

 

Audi超リコールをして

 

 

 

 

 

 

乗ってる金持ちの友達は大丈夫だろうかとか

 

 

 

 

アウディって名前を愛犬に付けてた

従姉妹のことを思い出したりとか

 

 

 

いいよなぁAudi

 

 

 

 

あたしも乗りたいなぁって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Volkswagen

 

 

f:id:ruco6ruco:20181010213523j:image

 

 

LXI

LXIII

 

 

 

お久しぶりです

こんにちわーぁ

 

 

 

 

数日開けて

結論から言わせてもらうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠さがとまらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台ミッション終了後日

 

 

 

 

 

やりきったわーってのと

 

第一目標としてた果てしない北海道が終わったのと

 

細かい県がたくさん残ってるなーとか

 

雪が降る地域優先に回ろうとか

 

沖縄でリゾバしようかなとか

 

でも案外早く回れてるんだよなぁとか

 

知り合いの家に居すわってそこで数ヶ月バイトして戻るのもアリかとか

 

沖縄、九州、関西、東京、山形、北海道どこで短期で働こうかなぁとか

 

 

 

 

悩みつつ

一度休むとおもったより疲れてて

 

 

 

 

 

 

出発ゲージがあがりきらねぇなぁ😕

 

 

 

って

 

 

 

いつ出るのー?って連絡も結構あるけど

親からも言われるけど

みんなも思ってると思うけど

 

 

 

 

 

大丈夫

 

 

 

 

 

 

あたしも思ってる🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

動いたらもう進むだけだから良いんだけど

なんせ今後の予定にリミットがないから

 

 

雪降る前にってのもあるけど

降ったら降ったでいいかってのもあるから

 

結果的にリミットがないってなると

まだゆっくり出来んのよね

 

 

 

 

安心して

出発はする🤪

 

 

 

 

 

つかそもそもさぁ

 

 

 

 

 

 

 

雨が続いてて家から出れない🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

レオたんと戯れて🐈

 

 

レオたんほんとでかい笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20181010222631j:imagef:id:ruco6ruco:20181010222634j:image

 

 

タモリ倶楽部を一日中見る

 

ブラタモリを一日中見る

 

鉄腕DASHを一日中見る

 

YOUは何しに日本へを一日中みる

 

 

って感じで毎日終えてます笑笑

 

 

まじで一日中見る👀

朝起きて

録画してるやつを夕飯まで🤪

 

 

 

この番組たちは

好奇心を煽ってくるってゆか

 

 

 

 

あたしがそもそも日本回りたいなぁ思ったのが

インスタとブラタモリってのは

最初の頃話したけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話したっけかな??

 

 

 

 

 

 

 

話した??

 

 

 

 

 

 

話したんだよ、多分笑

 

 

 

 

 

 

その土地の人たちが生活してる今の場所には

その土地の人しか知らない歴史とか

住んでいても気づかない歴史とか

何かしたらあんじゃん?

 

 

ブラタモリ見てて

 

 

各地のこんな誰も気づかない何もないとこに

こんな重要なところが🤭!

さすがNHK!!

 

 

 

 

っていう

秘密基地的な宝探し的なわくわく

 

 

 

行く前に見るとワクワクして

それを知った上で行くとものすごく感動するというか

 

 

 

まぁ

写真映えはしないけど笑

 

 

 

函館回のは前もってみてたからマジで感動

函館の街をバイクで走ってて

 

 

 

この!地形の!!凹みは!!!

タモさんが言ってたやつじゃないか!!

 

 

とか

 

てことは!!

この辺には、あの理由が隠される温泉が!!!

 

 

とか

 

 

函館の夜景がなぜ美しいかって回見た後の

函館夜景は凄かったー

 

そりゃ綺麗だよなぁ

そりゃ惹かれるわーって

 

 

この湾のこのくびれは!!

 

 

とか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで

 

ブラタモリ最強やん

 

 

 

 

 

洞爺湖の回は今見たんだけどー

 

 

 

洞爺湖すごいね!!

知らないで泊まってた笑

 

 

 

昭和新山、そっかー教科書かー

タモさんと同い年

 

昭和新山って名前

昭和にできたからなんだねぇ

 

 

 

気づけよってな笑

 

 

 

 

 

私有地が盛り上がったってのウケる笑

いやだわ笑

いやすぎる笑笑

 

 

自分の麦畑盛り上がられて火山できるとか

いやだわ笑

 

 

 

 

 

おいおい…マジかよ…

ふざけんなよ…

 

 

これからどうしたらいいんだよ…

 

 

 

 

絶望感MAX笑

 

 

 

毛虫たくさんいたなぁとか笑笑

懐かしみーー

 

 

 

 

吉祥寺回はさー

 

 

なんで吉祥寺は吉祥寺にないかとか

なるほどーーってなるし

 

 

家敷地1キロとか凄すぎるし笑

そりゃ住みたい町なるよね

 

 

あたしも住みたかったなぁ

江戸時代🚣‍♂️

 

 

 

 

 

あたしも

タモリさんみたいに趣味で仕事したい笑

 


f:id:ruco6ruco:20181011124226j:image

 

 

はてさて

 

 

さすが異端児!

 

 

と言われて

褒められてんだか、バカにされてんだかは

置いといて

 

 

 

今後としては

直接新潟に入りたいところなんだけど

 

 

 

おじさんたちから、うちおいでー

って言われてるのも考えるとすると

一度新庄に行くことになるから

 

 

 

そのまま山形通って南下するかな

 

そーしたあとのルート考えてるんだけど

 

 

考えたこれはこれでなんか

なんで日本海から太平洋行って

また戻ってくるんだろ?みたいな

 

周ってないとこを周って南下するには

1番都合いい全部周れるルートなんだけど

 

 

 

なーんだろなぁ

紅葉は飽きるほど見れそうだね

京都まで紅葉を満喫できそう笑

 

 

 

 

走る距離ふえるからかなぁ

直線ならいいんだけどなー

 

 

なんかストレスで脚が重ーい🚶‍♂️

 

 

f:id:ruco6ruco:20181011141455j:imagef:id:ruco6ruco:20181011141500j:image

 

 

 

あー可愛い💕

 

 

 

 

 

そもそも免許を取ったの

 

 

 

 

 

見て、いじって楽しんで

たまに乗るくらいでいいから

後ろ乗らせてもらうくらいでいいや

 

 

だったのが

 

 

 

後ろの方が事故の死亡率が高いって聞いて

勝手に事故られて死にたくねぇわ

 

 

ってのと

 

 

車のガチ勢ばっか集まって

バイクに乗ってる友達がほとんどいない

 

 

ってゆう理由だから

 

 

 

ちょっと不純

 

 

 

しょうがないから取るかーぁ🙁

みたいな?

 

 

 

バイクが好きな人がいたら

スピードとかスペックとか

走る楽しみとかみんなで楽しむとか

 

 

そういうんじゃなくて

 

 

デザインの話とかペイントの話とか

整備のノウハウとか

聞きたい、見たい、覚えたいというか

教えて欲しい

 

 

今の状態は旅してるから

バイクが移動手段としてのものに傾いちゃってるけど

バイクはあたしの中で

 

 

 

 

アート🛵

 

 

 

 

 

 

アート作品で旅って楽しいけど

やっぱりしんどいじゃん??

だから走るのがふと苦痛になるんだよね

 

 

 

アート作品で運転は、気力必要よね🕺

 

 

 

 

この感じだと

たまにみるカップルのツーリングは

自分には縁がないってことになるんだろーね

 

ちょっと悲しみぃ

 

 

 

どっかツーリングいこってなっても

 

後ろにも乗りたくないし

走るの好きじゃないとか

 

 

 

自分クソやん笑笑

 

 

 

 

お前中免持ってんだろ?!

って喧嘩になって終わるわ笑笑

 

 

あーかなし笑笑

妥協する気もないけど笑

 

 

あー、でも

50CCツーリングならやるかな笑

もしくは車ドライブ笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181011124229j:image

 

 

暇すぎてーー

 

 

にいちゃんが遊び行くっていうから

ついてって、その友達と18年ぶりに遊んでー

 

 

会ったの小学生ぶり

 

 

 

もはや幼馴染

物心ついた頃から会ってたけど

後ろついて遊んでたけど

 

 

久しぶりすぎる笑

 

 

 

みんなで飲んでーカラオケ行ってー🎤

 

 

f:id:ruco6ruco:20181011220808j:image

 

 

にいちゃん…

 

 

変なの歌い始めた笑笑

 

メジャーな歌かと思いきやだわ笑

 

 

 

なんだよジンギスカンの歌って笑笑

 

 

 

でも、もしかしたら

北海道ならメジャー…なのかも?

むしろ…実は有名なのか…?笑

 

 

 

 

ジンジンジンジンジンギスカン

 

 

笑笑

 

 

 

耳残るわ笑笑

エンドレスリピートされるわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

探したらあったから貼っとく笑

 

ジンジンジンジンジンギスカン♪ - YouTube

 

 

 

 

 

一昨日は雨☔️

昨日も雨☔️

今日も雨☔️

明日も雨☔️

 

 

 

土曜日に晴れるらしいから

土曜にオイル交換はしたいとこだよね

 

 

日曜日に出ようかなぁ

 

 

 

月曜日かなぁ?笑

 

 

 

 

 

 

 

なやみー

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

出ます!

そのどっちか出てます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁああやべぇー

 

 

 

 

言っちゃったわーーー

 

 

 

 

 

言ったからにはなぁ

 

 

 

有言実行しなきゃ

 

 

 

 

 

 

それまで

出発ゲージ貯めないとね

ブラタモリもっともっと見ないと笑笑

 

 

関西では人と会うし、ついでに大阪観光してー

 

 

福岡では元上司に会って

ご飯バリバリおごってもらってー

 

 

沖縄では友達と旅行がてら合流してー

 

 

 

 

楽しみはある

めっちゃあるねん

たこ焼き

 

 

食べたいねん🐙‼️

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

地元の駅前のカラオケで

 

 

 

ドコモの電波が

 

 

 

 

 

一本

 

 

 

 

 

 

 

 

怖すぎる笑

 

 

 

>>>>>たるさま

 

 

こんな自由奔放なブログ…笑

読んでいただきありがとうございます!!

文才ありますかね??笑

自己満で書いてるだけなので色々適当なんですが、面白いのなら良かったです笑

無事家に着いたので、これからは後半戦🛵

今後も安全第一で走りますので、ブログ共々よろしくお願いします😊

 

 

 

>>>>>キリンさま

 

 

ですかね?笑

実際にやってる最中だと、そんなにすごいのかなぁって思っちゃいますけど🤔

縛られるものがない…ないと感じるのは、ある意味幸運なのかもしれませんね笑

あと半分好きなように楽しみたいと思います笑笑