よんじゅーななにちめ🐎

 

苫小牧って

 

 

 

 

ほっき貝が有名なんだね

 

 

 

いつも北海道産だったけど

まさか苫小牧だとはー

 

 

 

ほっき貝博物館みたいなのあったけど

閉まってた笑

 

 

明日の朝ならあいてるかなぁ

 

 

f:id:ruco6ruco:20180925195435j:image

 

よんじゅーななにちめ🐎

 

 

 

 

なんとなく

 

 

 

 

なんとなーく

身体がだるいようなそうじゃないような

酒の残ってるのかそうじゃないのか

乾燥してる感じ

 

 

 

いまだによくわからないので

 

 

 

今日も予定通り進みますー🙄🙄🙄

 

 

 

ヒートテック着ると

乾燥がひどくなることあるから

ヒートテックの所為だったりして笑

 

 

 

 

ありえるぅ笑笑

あいつ水分吸うからね

 

 

 

別に体調的には絶不調ではないし

なんか変くらい

大丈夫ですとは言い切らない笑

 

 

 

ヤドカリの家を7時に出てー

今日は恋人の聖地行きまーす✌️

 

 

 

 

 

恋人の聖地はいろんなとこにたくさんあるけど

 

 

 

恋人の聖地に

恋人といったことなんてねーですね笑

 

聖地でラブラブできるメンタルくださーい🙄

 

 

 

あの純粋無垢に写真を撮れるメンタル

今すごく幸せだし、ずっとこれからも幸せ

って思える心

 

 

すごいよなぁ

 

 

そーゆう相手とツーショなんて

ほとんどとったことないんじゃねーの疑惑

 

 

 

過去をよく振り返ってみても

実際数えるくらいしか撮ったことない気がする

全部合わせても10枚いかないんじゃ…笑笑

 

 

うわぉ、ひねくれてるぅ🤪

 

 

友達とは溢れるほどたくさん撮ってるのに笑

友達とはたくさん撮りたいもん笑笑

 

 

 

 

 

そんな恋人の聖地巡礼

 

 

愛国駅

〒089-1181 北海道帯広市愛国町基線39−40

 

f:id:ruco6ruco:20180925202019j:image
f:id:ruco6ruco:20180925202023j:image
f:id:ruco6ruco:20180925202028j:image

 

 

 

『愛の国から幸福へ』

 

 

この一人にちょうどいい感じの枯葉ね笑

 

いい味出てるよ笑笑

 

 

 

もう秋だなぁって毎日感じる

 

 

 

 

見てるからなぁー!

愛の国からちゃんと見てるからなぁー!

 

ちゃんと幸せになるんだぞー💪

 

 

 

 

愛の国からーーー

 

 

 

 

幸福駅

〒089-1246 北海道帯広市幸福町東1線

 

f:id:ruco6ruco:20180925202820j:image
f:id:ruco6ruco:20180925202813j:image

 

 

到着でーす🚃

 

名前の由来になるほどってなりつつ


f:id:ruco6ruco:20180925202816j:image
f:id:ruco6ruco:20180925202809j:image

 

 

切符で下車です笑笑

 

 

 

せっかくだから買っときました💋

金運くらいあがるかなぁ?笑

恋愛運とか別に求めてないし笑

 

 

ちなみに

 

 

 

金運上がればご祝儀の羽振り良くなります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

帯広の近くで見たかったとこは観れたので

ついに南下しまーす

 

 

今日は見るとこ少ないからねー🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

幸福駅から南下すること1時間半くらい??

 

トンボを避けながら走りつつ

 

 

f:id:ruco6ruco:20180925203557j:image

 

 

襟裳岬

〒058-0343 北海道幌泉郡えりも町えり岬東洋366-3

 

f:id:ruco6ruco:20180925203803j:image

 

何もない言われてたけど

あんじゃーん

 

わりとあんじゃーん

 

 

 

納沙布岬も晴れてたら綺麗だったのかなぁ

 


f:id:ruco6ruco:20180925203800j:image

 

 

海案外綺麗🏖

昆布が有名みたいですー


f:id:ruco6ruco:20180925203806j:image

 

あの端っこにアザラシが観れるとかいうから

ワクワクしてたのに

 

 

今日全然いなかったん…💔

 

 

 

観たかったぁあ

生の自然のアザラシ観たかったぁあ😭

 

 

きっと天気がいいから泳いでるのかな…

 

 

 

 

遊歩道を散歩して🚶‍♀️

充分満喫できたから今度は上がる笑笑

 

 

 

ここから逆側は

一気に牛から馬に変わるって聞いてたから

競馬の馬たち🐎を飼う

セレブ農家の住まう町かと期待して出発

 

 

 

 

 

岬を過ぎて結構大きな街を通り過ぎたら

 

 

きたー!馬‼️

めっちゃ馬!!

 

 

 

サラブレッドたちよ

将来の賞金王よ

 

 

さすが名馬の産地です

さすがでーす笑

 

 

競輪しか見たことないけど笑

競馬行ったことないなぁ

 

 

 

そんなサラブレッドたちを観ながら走りつつ

途中休憩で道の駅

 

像の下の歌に少し涙した…笑

 

f:id:ruco6ruco:20180925204920j:image

 

 

この道の駅のいいところは

ちょうどここの隣にホクレンのスタンドあって

フラッグ🚩の在庫あるんでーす

 

 

 

そしてついに!!

フラッグ4本制覇しました💕💕

 

やる気なかった割に一週間で集まったね笑笑

後で写真とろー🤳

 

 

 

 

 

お腹減ったしちょうど距離も半分過ぎたし

ご飯ー

 

って思ったらやってないの…レストラン

悲しすぎる…

 

悲しすぎてピーマンアイス食べた…

 

f:id:ruco6ruco:20180925204924j:image

 

 

思ったよりピーマン笑笑

もっとわからないと思ってた笑

 

 

いいね👍

 

久しぶりに会ったよ!

ちゃんと素材の存在感示してくるアイス‼️

 

普通においしぃ❤️

ピーマン嫌いにはしんどいかも笑

 

 

 

 

 

 

今日の予定は

 

最初苫小牧ちょっとぶらついて

シャケを見るのと

ご飯食べに千歳行こうかと思ってたんだけど

前教えていただいた店が店休でやってなくて

もう一軒は着く頃には閉まっちゃう

 

 

で、苫小牧も

朝港の近くの食堂がオススメで聞いていたので

 

 

 

 

今日は苫小牧で寝ます笑

ついて15時半だからめっちゃ早いけど笑

おいしいご飯食べたいもんね笑

 

 

明日食べるもの多いなぁ笑笑

 

 

 

 

 

だから道の駅から苫小牧までぶーん🛵

 

 

早くついたから暇つぶしにバイクを置いて

街散策🚶‍♀️

 

 

駅が思ったより大きい笑

 

苫小牧とか駒大苫小牧のおかげで覚えたようなもんだよね

甲子園懐かしす

 

 

 

 

歩いててせっかくだから

飲み屋行こうかなとか思ったんだけど

良く考えても飲むなよって話で笑

 

やめて風呂入りに行った笑

 

 

したら夕日が綺麗でねぇ

 

f:id:ruco6ruco:20180925210814j:image
f:id:ruco6ruco:20180925210807j:image

 

 

写真じゃ伝わらないんだよねぇえええ

もっとピンクだったー

 

 

でも夕日をゆっくり観れるの最高

 

 

今日イチで綺麗だった💋💋

心が洗われます笑

 

 

 

明日は朝ごはんしたら、リベンジ支笏湖して

千歳でシャケみてご飯して

時間余りそうだからお腹次第で

ウニ丼食べに積丹行って

小樽で運河🌟

 

 

 

 

明日はグルメ旅かなー🤤🤤🤤🤤🤤

でも見るとこも多いからどかなぁ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

今まで

 

 

睡魔に勝てた試しがないんだけど

 

 

あいつマジラスボスだわ

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

 

走ってて嫌になったら、途中で走るのやめて早々にどっかで寝ると思うのでご安心を😉

 

 

>>>>>キリンさま

 

あ、いえ!そこのお店の方ではないです😭

時間あったので大きい店を何店舗か見てたんですけど、その中の一人の方ですね…

きっと、木彫りに対する熱意と愛が自分には全然足りなかったんだと思います💪