にじゅーいちにちめ👖

 

 

秋の服が1番好きなのに

 

 

 

1番好きなのにーーーーぃ

 

 

 

 

あかん

ムリだわ

 

 

 

服買えないのストレスだわ笑

 

 

 

服買いに行こう笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20180830183434j:image

 

にじゅーいちにちめ👖

 

 

昨日0時近くに入ったから

今日は昼まで爆睡ー

 

 

雨もめちゃくちゃ降ってたみたいだし

止むまでネカフェ待機

 

 

天気予報みて

 

9月1日の昼の便で

大間から函館のフェリー

とりました🛳!

 

 

八戸から3時間で着くから明日でもいいけど…

 

 

何あるかわからないから

余裕を持って予約した🙄

 

 

11時から温泉〜♨️♨️♨️

まだ雨☔️

 

 

すごくお腹空いたのでご飯ですー

 

f:id:ruco6ruco:20180830185613j:image

 

 

やっと満たされたわぁ

 

 

 

今日は八戸散策予定でいたから

時間もあるから徒歩で🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

運動しなきゃ笑笑

 

 

 

一応めぼしいところ見てみたけど、、、

 

f:id:ruco6ruco:20180830190521j:image
f:id:ruco6ruco:20180830190536j:image
f:id:ruco6ruco:20180830190518j:image
f:id:ruco6ruco:20180830190524j:image
f:id:ruco6ruco:20180830190543j:image
f:id:ruco6ruco:20180830190514j:image
f:id:ruco6ruco:20180830190532j:image
f:id:ruco6ruco:20180830190510j:image

 

 

思ってたより

ほんとなんもない…ね笑笑

 

 

八戸って有名だからなんかあると思ってたー

 

 

 

 

普通に3時間散歩してー

 

 

 

服探し笑

 

 

久しぶりのショッピング💕

 

f:id:ruco6ruco:20180830190311j:image

 

 

普段

古着きれない人なんだけど

 

旅してるとそんなんどうでもいいからねー

 

 

 

やすきゃいいのよ

安きゃ

 

 

500円の秋用のあったからそれ買ってー

 

 

 

あとジーユーとかアメリカ屋とかも

 

 

アメリカ屋でねー

めっちゃいいなぁ思ったやつが6000円したわけ

 

そのブランドのやつのパーカー

前一万とかで買って旅でボロクソにあつかってんだけど

 

 

むちゃくそ欲しいなぁ

東京いた時は即決で買うなぁって思ったけど

 

 

悩んでやめた笑

 

 

MA-1すでに今二着持ってるし笑

 

 

やー、悩んだよほんと

でも全国どこでも売ってるやつだから

また欲しくなったら買お笑笑

 

 

歩き疲れて

服もあまり買わなかったから

大盛りでーす❤️

 

f:id:ruco6ruco:20180830193010j:image

 

担々麺そば

 

フードコート笑

 

 

 

 

 

昨日の人も雨の中ずぶ濡れで走って大間行って

無事函館ついたそうで笑

 

 

 

 

てゆか

 

 

 

カッパ買えよ笑笑

 

 

 

にしても

毎日ホテルなんてセレブー!

 

 

金持ちは違ぇーー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も同じとこのネカフェに泊まって

 

 

 

明日5時からお風呂入って4時間ぼーっとして

 

 

オイル交換したあと

観光しながら途中まで走ろうかな思ってまーす

 

目指すは途中の道の駅✌️

でも諦めてまた同じネカフェに泊まるかもしれない笑

三連ちゃん笑

 

1日の日にあんまり長距離移動したくないしー

 

 

気分ですな気分🙄

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ

昨日あたしフジツボ食べたじゃん?

 

 

したっけさー

前の職場に今朝

 

 

フジツボきたんだって笑笑

 

 

 

あたし働いてて一度もきたことないのに笑笑

どんなタイミングよ笑

しかも青森県産笑

 

 

 

 

まじウケるわ笑笑🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

え?流行ってんの?笑

バイヤー、あたしのブログでもみてんの?笑

 

 

 

お‼️フジツボいいな

買おう‼️

 

 

 

ってなんで思ったの?笑

 

 

 

世の中繋がってるんですねー🤔

 

 

フジツボ結構高かったから

値段が気になるとこですわ

 

 

 

時価で一個売り400円だったから

原価いくらなんだろー

150円とかかなぁ

 

 

 

なぁんて笑

 

 

 

 

 

今日もゆっくり寝よー

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

北の大地北海道では何食べようかなぁ

 

とりあえず函館で

 

ジンギスカンスープカレーハンバーガー、やきとり弁当、活イカの刺身ー🦑

 

 

札幌なら札幌ラーメン?

 

観光より食べる方に時間かかりそう笑

 

 

 

 

 

>>>>>キリンさま

 

 

ほんとハーレー乗りの人は、いい人多いですね!!

とっつきにくい見た目は自分も同じなんで、いい勝負です笑笑

見た目の印象が悪い方がいい人が多い

(自画自賛笑)

にしても、やっぱ今北海道さむいですよねぇ…

9月から関東にあるあったかい空気が上に来ることを祈って向かいます😭