🚙263🚙

 

平成の終わりだから

久しぶりにラインの整理でもするかなぁ

 

 

いらない公式のは消して

もう使わないグループは退会して

誰かわからない友達は非表示して

非表示とかブロックのは消して

 

 

こんな感じでたまにやってるやつやって

今回もやってたら

非表示に元彼のアカウント入ってたのな

 

 

消したと思ってたわ🤔

なんかアイコン変わってらー思ったら

 

 

 

 

こども2人映ってる…!!🤭

 

 

 

あらまぁまぁ

 

 

よかった幸せそう

この幸せはあげれなかっただろうから

あたしと結婚しなくてほんとよかったとおもうよ

 

 

 

 

でも

 

 

 

でも、上の子でかくない??3、4歳くらい?笑

 

 

そんな前に別れたっけ?そーだったけ?

大分前な気がするけど

えーと…うぉ!!

 

 

四年経ってないじゃん!!

 

 

 

7年前くらいの話だと思ってた笑笑

あたしの4年間濃すぎ笑笑

 

 

 

でもまて

あん時の女の子と結婚したとしても早くない?

もしかしてあのあとすぐ子供できたってこと?

すぐだとしてギリ3歳か

 

 

まじすか?マジのすけ?

そこら辺ちゃんとする人だと思ってたのに

なんか裏切られた気分ー🙄

 

 

えー。どんだけ早く結婚したかったのよー

つか、あたしじゃなくても良かったんじゃーん

引くわぁ

 

 

 

って友達と議論してたら

 

 

 

そーえば

嫁、元婚約者と婚約破棄して元彼に告白して、それであたしが別れたから

 

 

って経緯を思い出して

 

 

もしかしたら元婚約者の子の可能性もあるんじゃない…?

 

 

 

 

 

 

 

うわぁあぁ泥沼だぁあああ!!!

どっちにしろ泥沼だぁあああ!!!

 

 

 

 

こわ笑笑

 

 

 

 

 

いやぁでもマジで幸せそうで良かった

やー、ほんと良かった

 

 

そのまま幸せになっておくれー

山形であっても声かけなくていいからなー笑

 

 

何もなくお幸せに過ごしてください🙏

あたしのために笑笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190429214041j:image

 

🚙263🚙

 

 

ネットカフェいいわぁ

快適だ

 

 

 

昨日の夜シャワー浴びて

ブリーチ状態になってた髪

 

f:id:ruco6ruco:20190429155105j:image

 

こんなん

 

 

で、いつも入れてるカラートリートメントをたくさん使って

 

赤みを消して


f:id:ruco6ruco:20190429155100j:image

 

 

お分かりいただけただろうか…?

 

 

 

少し薄い黄色っぽくなってる

わかんないかな?

多分あとずっともう少し使えばさらに赤み消えてハイトーンのくすみが出るはずー

 

 

 

まぁまぁさすがブリーチやったことないだけあって根元の色のまばら感は否めないなぁ

 

 

って思いつつも

 

色入れたらまばら感がなんか

外人カラーみたいになっておもったよりいい感じじゃね??

日焼けしてるし外人ぽくね?

 

 

もう少しくすめたら最高だなぁ🤔

 

 

 

 

さて今日は雨なんで

前回宮崎であったおっちゃんがあそびくる

 

 

 

 

6時に出て

それまでコインランドリーで洗濯して

つかれたぁ思ってたら

 

 

 

もう来てる連絡きてたから

 

 

 

 

さすがに早すぎしょ

って送ってしまった

 

四時は無理やで

 

 

 

まぁでも自分優先でいい言われてるからのんびり支度して

合流して

 

 

 

 

今日は小倉までお土産渡しに行きたい✌️

 

 

 

って小倉まで送ってもらったー

往復何時間だろ笑笑

 

 

 

 

お土産だけ渡すだけの小倉😂

 

 

 

 

小倉行ったら案の定忙しそうだったなぁ

こっそり入れといたルートビア

 

何も考えず飲んだらやばそうだな

ごめん笑笑🙏

オロナミンCも追加したから許してほしい🤣

 

 

 

 

あとはついでに

化粧落としのやつとか

中国編は使わなかった四国に向けてマップル買ってー

もらった図書カード使わせてもらって💳

 

 

 

別府に戻る笑笑

まじできただけだな笑笑

 

 

 

 

帰り半分寝てた😑

でも

 

 

 

別府に入るらへんから霧がやばくて!!

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190429230900j:image
f:id:ruco6ruco:20190429230909j:image

 

 

まじで🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

ライトとハザード焚いてる人たくさん

ホワイトアウトどころじゃない

 

写真だとあれだけど

先3メートルくらい見えてなかった笑

 

 

 

霧でふと思い出したよ…

札幌に走った支笏湖への霧を

 

 

あん時はまじで

 

もうやだぁああ霧やだぁあ

北海道の霧の山道ひとりこわぃいいい

クマ出たら死ぬぅううう

くまやだぁあぁ

 

 

って半泣きだったな😂😂😂

 

 

 

 

別府に無事着いてちょい飲み


f:id:ruco6ruco:20190429230906j:image

 

 

他にもたくさん食べたー

ゴチでした🙏🙏🙏

 

 

 

たくさん食べるなぁってまた言われた

 

言っとくけどそんな食ってないよ

 

 

 

まだ

まだ腹三番目だったのに

 

 

いいなら

たくさん食べてもいいじゃんねぇ

世の中の女の人どんだけ食べないのよ

不思議なんですけど🤥

 

 

あたしがふつうだよ絶対

あたしだってそんなに食えないよ

 

 

 

16時から飲んで20時解散〜

ネカフェ帰宅

 

 

 

案の定混み始めてた

でもはいれてよかったわ✨✨✨

 

 

 

シャワーもはいれたし明日はゆっくり起きれるなー✌️✨

 

 

 

 

明日は別府で温泉巡るー

歩いて温泉巡りの旅ー

 

 

 

明後日は晴れになったから☀️

行けなかったとことかまわって関までいってフェリー乗れたら乗るわ⛴

 

 

 

いちお予約は2日には取れたんだよな

1日乗れたらキャンセルすればいいよね✌️

 

 

 

 

あしたで平成が終わるよぉお

そこらかしこで懐かしい音楽流れててすごいよ

 

 

令和の世も平和であるように願おう🙏

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村