🗼170→171🗼

 

 

 

 

もう恋なんてしないなんてー

いわないよぜーたいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って有名な曲あるじゃん??

 

 

 

 

 

あれさ

あたし生まれた年に流行ったんだね

驚き👀

 

 

 

そして同じ時期に

米米クラブが流行ってた笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20190127220342j:image

 

🗼170171🗼

 

 

そんなこんなで

唐突の嵐が活動休止の報道で

ファンの人は仕事も勉強も手につかず

 

 

ハグっと!プリキュアの主人公が

最終回で主人公が子どもを産んで話題になって

 

 

 

全国でインフルエンザ警戒警報で

重症化に気をつけろという御触れがでて

 

 

 

世間が騒がしい2019年の中

 

 

 

 

 

 

 

あたしの周りでは

 

 

 

 

 

 

先輩が無事双子ちゃんを産んで

 

 

飲み会企画してもらってたら

新年会企画になってて大人数で呑んで

 

 

インフルエンザが流行りすぎてて

無保険のあたしはもう

全力でインフルエンザにならないように警戒してて

 

 

 

 

せわしなく楽しんでます💋😘

 

 

 

 

 

 

先輩帝王切開予定日より早く破水して

緊急で帝王切開だったみたいだけど

 

 

 

 

病院にお見舞い行って会ったら

赤ちゃんってこんなちっさいんだなぁって

 

 

 

生まれて数ヶ月は友達の子で見てたけど

三日目はやばいな

 

 

 

ちっせぇ…

 

三日前にあった時はお腹の中にいてしゃっくりしてて

 

 

 

早く無事に生まれてこいよー✨✨✨

 

 

 

って言ってたけど

ちょっと早いよ笑笑

 

 

 

そんなに会いたかったのかなぁ?んー?笑

 

 

 

双子だから1ヶ月くらい早くて

 

 

 

今回会えたのはしゃっくりをしてた君だけ

 

 

 

もう1人が予定よりも400gも少なくて

安心できそうな体重ではあるけど

でもNICU…って

先輩めちゃくちゃ心配してたけど

それ以上に金銭面心配してたから

 

 

あ、これは大丈夫だな笑笑って安心した

 

 

お腹でうまく育てないより人の手でどうにかなるなら、あとは信じて待つのみよ!

なんせプロだから!

 

 

とりあえずよかったよかったぁ😂

あとは無事に2人が大きくなることを祈るだけ🤞

イケメンに育てー笑笑

相模原ヤンキーにならないことを祈る笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に双子って聞いた時はさぁ

 

え…双子??

 

 

 

ってなったわけよ

双子って一人になる可能性があるじゃん

 

心音確認したあとからは確率がかなり下がるらしいけど

それでもやっぱりある話でさ

 

 

 

双子だ!って喜んだ後に、1人になった時

母親の心境は計り知れないわけじゃん

 

 

そんで双子のもう1人は無事に生まれた時

親はその子が生まれた時に

喜ぶ反面どこかでもう1人の存在に悲しむわけじゃん

 

 

生まれてこなかった子に対して

いた存在を伝えたいから生まれた子に話すじゃん

 

 

話さないと存在を認めないことになるのかもって話す人は多いんだろうけど

いう頻度とか言いかたとか重要

 

 

 

生まれた片割れは2人分の人生を歩んで生きる

 

 

 

ってもよく言うけども

この台詞は生まれた子には言わないほうがいいし

 

つかそもそも言われなくても分かってるつーのってなってるって話よ笑

 

 

 

だからもう今回は!

 

 

 

 

ほんと2人とも生まれてきてくれてよかった笑

よかったねぇほんと

無事2人が会えてよかったよ💋💛

 

 

ひとまず安心してこれで北海道いけるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院一緒に行った寮の先輩と同期と別れて

立川へー🚃

 

 

 

 

いい感じで間に合いそう‼️

 

 

 

 

ついてみて、席数多いなって思ったら

ついでに新年会企画されてた笑笑🙌

 

 

 

 

あたし会社の人間じゃないのにいていいのかって思いながら

気にせずもりもり食べてもりもり飲んで

 

 

 

すごい1人2000円で済んだ笑

クーポンやらなんやら使って二万円引きってやばい笑

 

 

 

 

にしてもさ?

え、なに?不倫流行ってんの?笑笑

どこもかしこも不倫してんだけど

なに?はやってんの?今更?笑

 

 

夢見すぎだろ笑笑

 

 

 

良いホテルとかディナーとか

たまに連れてってくれれば別だけどさぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190128174518j:image

 

そしていきなりおしゃんな写真

 

前日飲みであんなに食べたのに

今度はホテルのブッフェだおー🍽⭐️

 

 

 

こっちにいるよく遊ぶ高校の同級生と

なにする?ってなって

 

 

 

カラオケ🎤

 

 

 

って

カラオケはわかった笑笑

あとは?

 

 

 

あとは量より質で食べたいってことで

 

 

汐留のホテルでブッフェ🥳

 

f:id:ruco6ruco:20190128174514j:image
f:id:ruco6ruco:20190128174438j:image

 

食べ放題最強だなー

やっぱり美味しい

 

 

そして東京タワー見える🗼🗼🗼


f:id:ruco6ruco:20190128174433j:image

 

ディナーは混むかもね

 

 

 

旅行会社の友達の力で安くできて

3500円で食べてこれたよー最強😘

 

 

ローストビーフやら

フォアグラのオムレツやら


f:id:ruco6ruco:20190128174427j:image
f:id:ruco6ruco:20190128174524j:image

 

 

冷菜が好きだからずっと食べてた笑笑

ローストビーフもっともりもりもってくれればいいのにって思いながら

やめた

デザートは好みのなかったから最後にコーヒー飲んで☕️

 

 

そこからのカラオケ🎤

大体カラオケ連れてかれる

カラオケ好きだけどさ🎤

 

 

 

今はあたしはsumikaが来てて

マイヘアのもいいし

そこら辺歌ってから安定の懐メロを歌い出す

 

 

 

 

D 51って今もやってんの?

チャットモンチーまだやってるの?

大塚愛さくらんぼとか

レンジの上海ハニーとか

ゴリエのペコリナイトとか

おジャ魔女どれみ歌うかとか

ポケモン映像入ってないだとか

V6が学校へ行こうやってたなとか

RADは昔のしか歌えないとか

青山テルマのそばにいるねってケータイCMだよねとか

キムタクが出てた防水携帯のモデルのやつ

あたしの初期携帯だったなとかF703i

ガラケーのスライド流行ったなとか

ガラケー首にみんな下げてたなとか笑笑

 

 

 

でもあの時反抗期だったよなぁ🙄

ってお互い親と口聞かない高校生活だったってゆう懐かしい思い出

 

 

友達は父親に

いい大学に行けだとか

どうしてそんなに頭悪いんだとか

ずっと言われたんだろーなぁ

 

 

 

三者面談で泣いて帰ってくるとか

 

 

 

まじでやべぇだろってあんとき思ったよ

 

 

 

自分も母親と合わなすぎて帰るのが嫌で

勉強して帰るって

よく終電までカラオケとかマックとかで遊んだ気がする笑笑

田舎の終電は20時半だけど笑笑

 

 

 

お互い無事によく東京に上京したねぇ

拍手だよ🙌

 

 

自由って最高

 

 

 

 

 

 

友達は

カラオケ終わったら先輩と合流するらしい

 

 

 

じゃあまた今度

暇だったら気軽に呼んでー💩

 

 

 

 

 

食べ過ぎたなぁ

必要なもの買って帰宅

家で酒だけ飲もうかなって

 

 

 

あのあと友達は先輩とご飯だったらしい

やべぇ食べるよね笑笑

ほんとあたしの周りやばいわ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村