🔶154→155🔶

 

そこにいると気づかなくて

 

 

 

遠く離れてから気づくことなんて

上京してからたくさんあるし

 

 

 

 

気づけるだけいい気がする

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190111212423j:image

 

🔶154155🔶

 

 

 

 

ここ数日何やってたかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

なんもやってない

やろうやろうと思ってたことだけはやってきた

 

 

 

 

心が痛くなりながら

 

 

 

 

やってきた

 

 

f:id:ruco6ruco:20190111174223j:image

 

 

 

 

まじで10万だからな

てゆか10万5000円だからな

 

 

やばいだろぉいーー

5000円が誤差に感じる怖さよ

 

 

 

 

どうやっても払わなきゃいけない奴だからさ

 

 

 

 

つらーい

でももう一周回って後ろめたいことないし

買い物しよ笑笑

 

 

 

立川の古着屋ぶらぶらしたり

近くのドラッグストアの服58円とか破格だったり

 

 

ティーシャツが欲しいんだけど

半袖ってないよね

時期がなぁ

 

ショーパンもないし

いまの流行じゃないからかな

年的にショーパンも厳しいからタイトスカート欲しいわ

 

 

 

 

ラーメン食べてぇー🍜

つけめんたべてぇー

 

 

 

 

 

化粧するのもめんどくさい

着替えるのもめんどくさい

 

 

 

 

 

 

しゃぁねぇ

気晴らしで髪でも染めるか🙄✨

 

 

 

 

 

って久しぶりのセルフブリーチとカラー🤷‍♀️

 

 

 

セルフってムラできるし髪痛むから好きじゃないんだけど

 

なんとまぁブリーチ剤が400円‼️

やるかなぁって笑笑

 

 

トリートメントバリバリ使わなきゃやばーい笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190111175545j:image

 

 

 

カラー剤はいつも基本アッシュで

ベージュ感強いやつじゃなくてすこしシルバーみが強いやつ買ってて

今回はこれー安いから笑笑

 

 

 

ブリーチは

メンズのハイブリーチ剤か

原色系のカラー入れる用のハイブリーチ剤使うんだけど

 

 

やすいし、色落ちなくてもいいか

ってブリーチの方は試し

 

 

ほんとは美容院行ければ最高なのだけど

ブリーチとカラーで1万超えるからやばいわ

 

 

 

 

 

髪半分は死んでるから抜かずに

上だけブリーチしてみてこんな感じー

 

f:id:ruco6ruco:20190111180302j:image

 

 

ハイブリーチには程遠いブリーチ感

普通のブリーチだな…

 

 

 

一瞬このままでもいいかなって思ったけど

 

 

 

 

やっぱりくすみって欲しいし

髪死んでるから先にトリートメントしてから

アッシュ入れて

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190111180530j:image

 

 

 

めちゃくちゃ普通笑笑

 

 

 

 

アッシュ感見えないのは電気のせいだわ😑

ここの家最低限の電球しかないし暖色だし

 

 

自分でも実際どんな色なってるかわかってない笑

 

 

多分もっとシルバー感でてるはず

 

 

 

 

 

 

ムラシャンして

アッシュ系のくすみだけを残していきたいと思う🙌

目指せ透明感✨

 

 

 

 

酒買いに行って足りるかなぁ

って耳をすませばまでアニメ見ながら飲み

 

 

f:id:ruco6ruco:20190111210353j:image

 

 

 

耳をすませばって

多摩なんだよね

住んでたとこからちかいとこ

 

 

 

 

昔見た時坂の街とかすごい憧れてて

マンション暮らしとか想像できなかったし

 

 

 

地元は平野だから坂とかないし

高いところは陸橋とかだし

 

 

 

朝走ってる時に朝焼け見に陸橋まで走ることは何度かあったけど

 

 

 

やっぱり坂のある街には勝てないなってずっと憧れてた

 

 

 

 

 

 

そして上京して

北区に住んで池袋歩ける距離で

都会すごいなぁっておもって

 

 

 

 

就職して多摩にきて

こんな都内から離れたとこに住むのかって

 

 

 

 

 

でも気づいたら楽しかったし

都会ほど疲れないし

色んな人と会っていろいろ思い出ができて

 

 

 

 

それに

多摩が耳をすませばの場所だって知って

 

 

 

 

気づいたら昔すみたい場所に住んでた

 

 

 

 

 

東京出るまえに

知り合った仲間とツーリングいって

多摩が地元の人たちと多摩の夜景を見に行って

 

西武園とか読ランとか

 

 

 

東京の地元感が好きだったなー

 

 

 

 

 

ずっと地方回ってきて今多摩に来てて

耳をすませばみて

ふと思い出した

 

 

 

 

なんかしみじみする

 

 

 

 

 

上京する前に憧れてたのを気づいたら追い抜かして

今別のことやってるもんなー

 

 

 

 

 

 

 

酒入ってるからさらにしみじみするわ

 

 

 

 

 

 

今日は酒を嗜みながら思い出に浸ろう

あーニャンコ触りたい🐈

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村