🥠149🥠

 

 

操作方法さえ覚えればいけるんじゃないかって

動画見てとりあえず思い出すことにした

 

 

 

 

 

 

あとはもう感覚だもん

 

 

 

 

ギア変えるタイミングの音とかも

経験とか慣れだもん

 

 

マニュアル取った時に

みんなそんなの今後使わないとか言ってたけど

 

 

 

あたしの周りマニュアルしかなくて

もはやオートマ運転する機会の方が少ない現状

 

 

f:id:ruco6ruco:20190105174812j:image

 

 

🥠149🥠

 

 

 

 

 

朝起きて

 

 

 

てゆか昼まで寝てた

何時間寝たんだろ15時間くらい?

 

 

 

 

やばいよね

 

 

 

 

 

 

疲れて爆睡すると筋肉痛なるんだけど

すげぇふくはらぎと腕痛いもん

 

 

 

 

あーもう無理!!ってくらいつかれて

休むのがすごい心地いい

 

 

 

やりきった感

 

 

 

 

そのあと尋常じゃないくらいダラダラする

 

 

 

 

 

昼まで寝て、何しようかなって考えてたら

すごい空腹で

 

 

 

 

府中の大国魂神社に行くか

調布の深大寺に行くか

いっそ靖国神社に行くか

 

 

 

 

初詣は行きたいとこよねー

 

 

 

考えるより腹減りすぎてとりあえず飯🙄

飯食べるためにとりあえず外出

 

 

 

 

食べるのなんでもいいんだけど

倒れそうだからピザまん食べて

 

 

 

 

駅ついて府中向かおうと思ったけどやめた🙄

やっぱあっち行こう

 

 

 

 

 

でも4日だから混んでそうだな

まぁそれもいっかー

正月感でるか🎍

 

 

 

 

風邪だけが怖い

東京すぐ風邪引くからなぁ

マスクし忘れてきたし最悪

 

 

 

 

 

電車の弁がここまでいいのは本当に東京だけ

その次は大阪かなー

 

 

 

大阪は駅が一つになってないのがやりづらいし

 

 

福岡も電車いいのかと思ったら

車社会だったもんな

 

 

 

 

にしても着いたはいいけど

 

 

 

 

激混みやん笑笑

5日だぞ笑笑

 

 

 

 

人混みかぁも少ししてから行こうかな😭

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190105182613j:image

 

ふらっと立ち寄る

冬の日高屋恒例のチゲ味噌らーめん🍜

 

 

 

冬といえば日高屋のチゲ味噌だよねぇ

 

 

 

ここの店の麺伸びてて美味しくなかったけど

スープはうまいなやっぱりチゲ味噌

 

 

 

 

食べ終わったら人混みも少し解消されてきてたから

 

いざゆかん✨

 

f:id:ruco6ruco:20190105180826j:image

 

 

浅草寺

〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目3−1

 

 

f:id:ruco6ruco:20190105182428j:image

 

仲見世の人混みやばい笑笑

 

 

あたしの好きな


f:id:ruco6ruco:20190105181045j:image

 

きびだんご食べて

きびだんご食べたのどこだっけ?

岡山?

 

 

スカイツリーを横目に見ながら

 


f:id:ruco6ruco:20190105182455j:image

 

近くまで行ったら


f:id:ruco6ruco:20190105180855j:image

 

なんかテレビあるんだけど

ついに浅草寺まで近代化したの?笑笑

 

 

夕暮れに近くなるにつれていい感じ


f:id:ruco6ruco:20190105181029j:image
f:id:ruco6ruco:20190105181021j:image
f:id:ruco6ruco:20190105181051j:image

 

すごい人集りで

並ぶのかなぁ思ってたんだけど


f:id:ruco6ruco:20190105182354j:image

 

どうやら正面だけが並んでるみたいで

左右はすぐ入れてお参りできた

 

 

 

 

初詣といえば神社ってゆう感覚で

 

もう少しで手叩きそうになったけど

そーいや寺なんだよなって

普通に合掌してお参り

 

 

周りめっちゃ手叩いてたけど笑

 


f:id:ruco6ruco:20190105182522j:image

 

外でたらライトアップと夜店がいい味出てた


f:id:ruco6ruco:20190105180904j:image
f:id:ruco6ruco:20190105180900j:image

f:id:ruco6ruco:20190105180908j:image

 

凶がめちゃくちゃ出ると有名なおみくじ

 

 

さぁ!でるか!凶が!!

 

 

 

ったら

吉かぁー

 

凶が出ると思ったのになぁ


f:id:ruco6ruco:20190105182405j:image
f:id:ruco6ruco:20190105182359j:image
f:id:ruco6ruco:20190105182344j:image

 

揚げまんじゅう買って帰って

帰るついでに橋から夜景


f:id:ruco6ruco:20190105181038j:image
f:id:ruco6ruco:20190105180913j:image

 

 

すごいなぁほんと

住んでるときは慣れてきてたけど

 

 

 

やっぱり地方から来ると

すごいわ

 

 

こんなに密集してるのに川があってさ

タワーがあってさ

高速道路が通ってさ

昔の雰囲気も残ってるのにライトアップ

 

 

 

 

なんかすごいわ

 

 

 

 

 

あとは普通に帰宅

家帰ってほろよいだけ飲んでお茶飲んで🍵

ご飯食べてまんじゅうたべて

 

 

f:id:ruco6ruco:20190105213936j:image

 

 

 

初詣は終わったし何やろうかなー

映画でもみに行こうかな笑笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

笑ってはいけないの完全版みてるけど

ほんとにすごいゲスト出すぎてて

 

 

 

まじでこの人出てきたの?!ってゆう

 

 

 

ギャップにすごい腹筋持ってかれた

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

 

 

フェリーはしんどい笑

新幹線でもしんどいのに🙄

フェリーでついたところでバイク走れないですし笑

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村