🧡145→147💚

 

三が日が終わり

業種最大の繁忙期が幕を閉じた

 

 

 

 

やっほーい✨✨✨

 

 

 

 

 

改めまして!!

 

 

 

 

謹賀新年

おめでとうございます🎍✨

 

 

 

 

 

今年の目標は

 

 

 

 

免許取得済みの

車のAT、MT、二輪のMTを乗りこなせるようになる

 

 

 

 

です笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかフォークも乗れるようになりたい💪✨

大型トラックも乗りたいぉおー

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190104153645j:image

 

🧡145147💚

 

 

 

仕事‼️終わりましたー💜

 

 

 

 

働いたぜー

 

 

 

ちょっくら税金納めてくるわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが終わり🎄

年末が終わり⛩

年始が終わり🎍

 

 

 

 

普通に楽しかったなぁ

体力的には過去最大に大変だったけど

気持ち的には遊んでる気分だったから余裕

 

 

 

 

仕事ってものがそもそも好きなんだと思う🤔

 

 

 

 

東京から来てバイトで入る常務が連れてきた謎のやつ

って思われてるだろうから

認めてもらえることを目標としてきたけど

 

 

 

 

 

旅出ないでここでこのまま働きなよ

 

 

 

 

って言われて普通に嬉しかった

頑張った甲斐があった

よかったよかった

 

 

 

でも

旅は出る笑笑

 

 

 

なんだこれ掃除しろよ!って初日から思ってた汚ねえ棚も

最終日掃除してきたしスッキリ笑笑

 

 

 

 

飴ちゃんとチョコの化石たくさん出てきた笑笑

ペンがないって騒いでたけどたくさん出てきた笑笑

 

 

 

いたらいたで楽しいんだろうなあ

 

 

 

店のトップの人はウケるし笑笑

ポジションの人は性格がむちゃくちゃ天使👼

パートさん面白い笑笑

 

 

 

 

 

 

でも社員だと自由じゃないからさぁ

 

 

 

自由にやるために上に上がろうとしてみたけど

上に上がるにつれて立場上自由にできない

 

 

 

 

なんだこれ?って気付いちゃったのよ

 

 

 

バイトとかでバリバリ

よいしょーー!!って働いてる方がたのしいもん

 

 

f:id:ruco6ruco:20190104153711j:image

 

 

 

めちゃくちゃ疲れたなぁって明日出る準備してたら

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか聞き覚えがあるアラーム音

 

 

 

 

 

 

 

オイオイ…

北海道と同じことなんじゃ…

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190104140600j:image

 

 

 

まじでやめてよ🙄🙄🙄🙄🙄

札幌の次は福岡笑笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ケータイ持って地震くるのかまえて待ってた

札幌の時は通知と同時だったから

 

 

 

 

 

ぇえい‼️こいや‼️

 

 

 

って待ってたけど、北九州だったから震度3だった笑

 

 

 

 

 

でも震源地みたら

またもや行こうとしてた方向

 

 

 

 

 

 

 

なんかなぁ

あれかなぁ

 

 

 

前世で呪われることしたのかなぁ笑笑🤣

 

 

 

でもいい感じで毎回全部避けれてる

運はホントにいいや

 

 

 

 

なんかあっても生きてるし

急所避けてたりするし

 

 

 

 

まじで昔から守られてる感がやばい

紙一重で生き抜いてこれた感やばい

 

 

 

 

 

 

熊本の地震は特にあたしに影響はなくて

 

 

 

明日からどうしようって

予定の九州周るのも寒いし

寒い中で周るお金は1ヶ月最低15万

 

 

 

 

いっそ北海道早く行くか実家に顔出すか

またまた他のとこに飛ぶか

 

 

 

 

これから3ヶ月間マグちゃんは休息期間

 

 

 

 

離れ離れ生活だから

荷物持てるものだけ持って

 

 

 

 

北海道にも出やすいとこだよなぁって考えて

 

 

 

地元からだと北海道出れないから却下

北海道明日から行くのも時期がUターンラッシュすぎて飛行機が激高い

 

 

いくとしたら定額の新幹線

 

 

やっぱいちばん暇潰せる交通の便がいい東京いくか

 

 

 

 

ってなっちゃうわけで

日本一周中に新幹線使うと思わなかったなぁ笑

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

気持ちが楽しければ

体力なんていくらでも付いてくると思ってる

 

 

 

 

無限の体力

 

 

 

 

仕事も楽しめれば疲れなーい

 

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

 

あ、あけおめです🎍

リゾバじゃないけどバイトしますよー

見つけられる自信ないですけど、その前にモチ食べ放題はしんどい笑笑

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村