💫126💫

 

 

走ってると

たまにその地域じゃないナンバーを見つける

 

 

 

隣県のナンバーとか

 

 

 

どこだったかな

滋賀だったかな

初めて沖縄ナンバー見つけた

 

 

 

北海道のナンバーは青森以外だと全然見ないし

青森でも函館ナンバーくらい?

 

 

 

やっぱり一般車で遠いところから来てる人って

あんまりいないんだなーって感じる

 

 

 

 

今日走ってたら

 

バイパスなのに

ゆっくり走ってる他県ナンバーがいて

 

 

 

おっそいなぁ。この山口ナンバー

 

 

 

 

 

ん?

なんかデジャヴ?なんで?

 

 

 

 

 

あ、山口ナンバー

 

 

あー笑

あぁ、メンバー笑

 

 

 

 

元気かなぁ

心配だよあたしはー

5人じゃないとTOKIOだと思えないよ

1番好きなジャニーズなのに

 

 

ジャニーズかあやしいけど笑

 

f:id:ruco6ruco:20181213174515j:image

 

💫126💫

 

 

 

なんかネイルしても爪割れるからさー

さらに補強して

 

乾くの待ってたら

 

 

 

気づいたら寝てた😭

 

 

ちょっとごわごわなっちった

もっと強くならないかなぁこの爪

 

 

 

深爪にしてても割れるし

爪の意味を問いたくなるね笑笑

なんの栄養が足りないんだ笑

 

 

 

 

目覚ましつけてなかったから

9時起床

どんどんニート化してる

 

 

4ヶ月前出発したときは

4時起床してバリバリ動いてた気がする🙄

 

 

 

 

もう4ヶ月かー

気づいたらすぎてたな笑

はやーい

 

 

 

 

今日はバイク乗るからちょっと巻きで準備

 

ホームが決まってると戻ってくるのが億劫だから

あんまり走る気にならないけど

やることないから遠出🛵

 

 

 

 

今日はここから2時間弱

安芸高田

まで広島ツーリングいってきまーす💨

 

 

 

 

ゲストハウス出発して

いい天気🌞

 

 

バイクに荷物積んでないと軽くて違和感

 

 

 

地元民感出てるかな?

 

って思ったけど多摩ナンバーだからバレるか笑

 

 

 

国道二号線通るたび

国道二号線歌ってる🛵すぐ思い出しちゃう

エンドレスリピート

 

 

山に行くにつれて寒くなって

県内でもこんなに違うもんなんだなぁって感心

 

 

 

 

お偉いさんから生きてるか連絡きてたから返事したら

 

 

今九州出張してるらしくて

 

 

 

 

今週行くから待っててくださいー

言ったけど

 

 

仕事だから帰るって笑笑

 

 

 

まぁ、だよね🤣🤣🤣

年末だもんな笑笑

 

 

 

さてさて着きました

 

f:id:ruco6ruco:20181213182449j:image

 

郡山城

〒731-0501 広島県安芸高田市吉田町吉田

 

 

懐かしの土地ー

 

f:id:ruco6ruco:20181213200312j:image

 

前来たのは8年前くらい?

高速深夜バスで0泊2日の弾丸ツアー

誕生日なんかやりたいなって前日に思いついた弾丸ツアー

 

 

 

朝に広島について

バスどこだろって駅前でバスに乗って来て

遠いとこまできたなって思った気がする

 

 

まぁほんと

実際遠い笑笑

 

 

 

疲れたから近くのスーパでちゃんぽん食べた

 

この店ももっと古かったような…

8年の歳月はやばいな

 

 

 

 

 

歩いて城址を登ってくけど

 

前きたよりお墓の周り苔生えた気がする


f:id:ruco6ruco:20181213200254j:image
f:id:ruco6ruco:20181213205115j:image

 

お久しぶりです

お邪魔します

 

って何ももってないけどお参り

 

 

本当に人の出入りがないくらい苔生えてる

強者どもが夢の跡とはよく言ったものだなぁと

 

 

ひたすらそこから登る

 

そしてつく


f:id:ruco6ruco:20181213200326j:image
f:id:ruco6ruco:20181213200336j:image
f:id:ruco6ruco:20181213200304j:image

 

すごい簡単についたみたいになってるけど

 

 

 

 

え?あってる?

 

 

 

え?大丈夫この道?

 

 

 

ってなって

 

 

 

え、道なくなってるんだけど?

崩れてんじゃん

 

 

って心配になりつつ山登り

 

 

そもそもあまり整備してないのかも

本丸とかこんなかんじだったし

 

 

 

前来たのが冬だから道とかおぼえてないけど

雪すこしあったもんなぁ


f:id:ruco6ruco:20181213182630j:image
f:id:ruco6ruco:20181213182402j:image
f:id:ruco6ruco:20181213182826j:image

 

崩れた石垣

整備しないと石垣も崩れる悲しさ

 

 

 

 

ここから先降りる道しるべがなくて

石垣の先いけるのかと思ったら

行けなくてさ

 

 

 

これやばそ笑

なんか遭難しそう笑

戻るか

 

 

 

思ったら真下に道しるべ見つけた🙄

 

 

ギリギリいけるかなぁ

雨降ったから滑りそうだなぁ思いつつ

山道滑り降りるみたいな

 

 

なんかデジャヴ

もしかして前回も同じことやった?コレ笑


f:id:ruco6ruco:20181213182442j:image

 

どうにか道っぽいところでた

でもなんか出そうで怖い笑笑

 

 

帰り道旧本丸行ける場所見つけて

 

 

 

から前回行くの諦めたなぁって

行ってみた

 

 

 

んだけど

 


f:id:ruco6ruco:20181213182837j:image
f:id:ruco6ruco:20181213220408j:image

 

 

どうやっても道なさすぎて

笑う笑笑

 

 

 

どうにかこうにか本丸までついて

帰り道の道しるべなくて

 

 

もと来た道すら怪しかったけど

どうにか帰宅笑笑

f:id:ruco6ruco:20181213221527j:image
f:id:ruco6ruco:20181213182808j:image

 

 

あー疲れた

 

 

やばいわ

獣道しかないし道崩れてるし

地図も使えないし

 

 

こんな微妙なとこで遭難とかヤバすぎ笑笑

よかったー降りれてー

 

 

人がいるって素晴らしい‼️

 


f:id:ruco6ruco:20181213182616j:image
f:id:ruco6ruco:20181213182817j:image

 

 

荷物ない違和感🙄

めっちゃ体あったかい

 

 

眠気覚ましのコーヒー飲みつつ

もう時間もギリだから戻るよーん

 

 

 

 

 

走って登って走るって

どんな苦行してんだろ

 

 

 

 

今日は走るだけだったけど

久しぶりにツーリング楽しいな思ったかも

 

 

 

 

走って食べて帰る

 

 

 

東京でナイツー楽しかったなぁ

ラーメン食べて帰るだけだったけど笑

 

 

 

田舎のナイツーは危ないだけだから

暮れる前に帰宅ー

 

 

チーズ味好きすぎてまた買った笑笑


f:id:ruco6ruco:20181213182429j:image

 

 

他のも美味しかった

 

 

 

明日は岩国🌞

山口県に入るー

 

 

今週中に九州かな

 

 

 

 

 

 

さて毎年恒例にしてるイベント

12月10日前後

 

 

今日の夜から双子座流星群のピーク

 

 

今年も見えるかなー

思い入れが強い流星群

 

 

 

今年は広島の空の下

寒い❄️

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村