🦐122🦐

 

 

 

尾道でここまで飲むと思ってなかった

ご馳走してもらったから

お礼言って別れて

 

 

 

 

 

もうまじここで寝たいってくらいしんだ笑

 

 

 

腹痛いのに飲んだからもうやばすぎー

まだ頭いてー

久しぶりに吐くかと思ったー

 

 

 

 

飲んだ後の階段えぐすぎて

 

 

 

 

ただでさえ飲んで動悸すごいのに

登ったらしぬんじゃない?って

 

 

 

 

もう一生飲まないぃいい😭😭😭

ってなった

 

 

ここまで酔いながら

よく荷物取りに行ってホテルチェックインできた

道覚えるの得意でよかった

 

 

 

じぶんに拍手👏

大丈夫記憶はある笑笑

 

 

 

 

みんないい人たちだった笑

でもあれ全部酒濃かった笑

 

 

 

泥酔してたからブログ書いたのは次の日の朝笑

 

f:id:ruco6ruco:20181210183217j:image

 

🦐122🦐

 

 

 

 

ネカフェの起床

 

 

 

 

快活は快適だねぇ

 

 

 

 

 

今日やることないぞ?

って出てから気づいた笑笑

 

 

 

 

だからとりあえず

ゆうちょ行ってお金おろして

 

 

 

あーー!!金が減ってく!!

ってなってからスタンドで給油⛽️

 

 

 

 

11時から開くところに行きたくて

どうにか時間潰して

 

 

 

途中セブンでコーヒー飲んでたら

ツーリングの人たくさん来て

 

 

 

 

 

今日は週末か

寒いのによくやるのぉー

あたしもう走りたくないけど笑

 

 

 

 

時間も潰せたから

今日の昼飯食べにいきまーす🍚

どーしても食べたかったんだよね

 

 

しゃこどーん

 

シャコ

 

シャコってさエビじゃないんだって

甲殻類じゃないの??

 

なんなの?虫なの?

 

 

 

シャコ丼の店

〒714-0081 岡山県笠岡市笠岡5914−5

 

f:id:ruco6ruco:20181210183834j:image

 

 

 

シャコ丼定食🦐

シャコ丼とシャコの天ぷらとシャコの酢物

 

 

まじシャコづくし

 

 

好き嫌いあるとか言うから食べてみたけど

なんか無味笑

 

別に美味しいもまずいもなさそうだけどなぁ

 

 

普通に味付けは美味しかった笑笑

シャコ食べたい人は是非

ちょっと旬じゃなかったけど

 

 

 

 

 

そこからあとは尾道へいきまーす‼️

やることないからね‼️

 

 

 

電話で今日泊まるとこに

バイク置けます?って聞いて公園の駐車場におけるのでそっちでってことで

 

 

 

公演まで走る💨

 

f:id:ruco6ruco:20181210184728j:image

 

 

千光寺公園

〒722-0032 広島県尾道市西土堂町東土堂町19−1

 

 

 

公園着いたら

ハーレー軍団いた

 

 

 

やだぁーこわいー

集団はやばーい笑

 

 

 

 

その隣にビックス置くのなんか気がひけるんですけど笑笑

 

 

 

気がひけるけど、まぁ置くしかないじゃん

まぁ絡まれたよねハーレー軍団

声掛けられるとかじゃなくて絡まれる笑笑

 

 

ハーレー軍団のリーダーみたいなおにーさんがやたら気さくな人で世間話してたら

 

 

駐車場のおじさんに声かけられて

ここがいいよとか地図持って説明してくれた笑

 

f:id:ruco6ruco:20181210191854j:image

 

 

ありがとーおじさん笑

行ってくるわー😉

 

 

 

尾道初めてだな

って降りてくと

 

f:id:ruco6ruco:20181210185701j:imagef:id:ruco6ruco:20181210190310j:image
f:id:ruco6ruco:20181210190302j:image

 

おぉおお!!!すごい!!!

 

めっちゃ高いとこー‼️

 

 

あっちの対岸に行くには

バイクだと有料で橋を渡らないといけないだなんて理解できない笑

 

 

こんなに近いのに

 


f:id:ruco6ruco:20181210185141j:image
f:id:ruco6ruco:20181210185640j:image

 

三重塔があって坂道


f:id:ruco6ruco:20181210190335j:image
f:id:ruco6ruco:20181210185132j:image
f:id:ruco6ruco:20181210185122j:image

 

 

猫の細道ってとか行ったけど

猫全然いなかったー🐈かなしみ…

 


f:id:ruco6ruco:20181210190318j:image

 

すごいな思ったのが

線路が真上を通ってること

めちゃくちゃ近い笑笑

 

 

 

 

とりあえず商店街見ようかなって降りてぶらぶら

 


f:id:ruco6ruco:20181210185715j:image

f:id:ruco6ruco:20181210190325j:image

 

昔ながらの商店街

バイク適当における感じあってゆるくていいー

 

 

その横は路地が多くて


f:id:ruco6ruco:20181210190435j:imagef:id:ruco6ruco:20181210185708j:image

 

なんかかっこいい笑笑

 

 

あとは銭湯を改造したカフェとかあったり


f:id:ruco6ruco:20181210190512j:image

 

 

あと、有名なとこは激混みだったから

いいな思ったとこふらっと入って尾道ラーメン食べてきた


f:id:ruco6ruco:20181210185655j:image

 

シンプルなラーメン

麺は細麺で硬さはちょうど良くて

シンプルラーメンとしては美味しい✨

 

 

そこでラーメン食べてたら

常連のお父さんからビールご馳走になって笑🍺

 

 

海沿いのご飯屋さんでもご馳走なって

知り合いの飲み屋連れてってもらった笑笑


f:id:ruco6ruco:20181210190256j:image

 

全部おごりー

遠慮せず酒を飲む🍺

 

ラーメン食ったから腹いっぱいだし

壁にはみんな好き放題書いてるみたいで

 

書くとかないじゃんって言ったら

ここ書いていい言われたから


f:id:ruco6ruco:20181210185157j:image

 

サインとかないけど書いてきたわ👏👏👏

上の写真にのってるのが奢ってくれた人笑

 

 

有名らしいけど誰なんだ健ちゃん笑


f:id:ruco6ruco:20181210185722j:image

 

まだ飲んでたら女の方もきて

名刺せっかくだからどうぞ

ってことでいただいたー

 

 

これでそこの美術館タダで入れるよって言われたけど

あ、明日休館日だねって笑

 

 

観光大使ってどうやったらなれるのかなー

 

 

 

ほんとに全部奢ってもらって

むちゃくちゃ飲んだ

 

 

 

 

まじ調子こいたな

 

てゆか濃いわ

酒が笑笑

 

 

 

結構やゔぁいってなりながら

ホテルまだチェックインしてないし

 

 

どうにか酔いを醒まそうとしながら階段登るけど

 


f:id:ruco6ruco:20181210185148j:image
f:id:ruco6ruco:20181210185649j:image

 

 

ちょーっと

泥酔してる人には厳しいんでないかな笑笑

負担半端ないんだけど

 

 

 

心の蔵やっちゃわないかなとか心配しつつ

ゆっくり登ろーって

 

 

 

 

あー、心が痛い

 

 

 

でもどうにかこうにか登り切る

よくまぁ道覚えてたわマジで

 

 

アプリ開いても

マップちゃんと読める気がしないもんな

酔いすぎて笑

 

 

 

とりあえずバイクに荷物取りに行って

今日の宿に向かうー

 

 

宿行ったことないけど

昼に覚えた記憶を頼りに歩いて

 

 

 

どうにか到着

一安心😂

 

しれっとした顔でチェックイン

酒臭いのはバレてると思う

 

 

 

部屋はドミトリーだけど、1人だから貸切

 

 

 

 

 

もう無理や…

酔ってる時めちゃくちゃ気張って歩くから

めっちゃ気抜けた…

 

 

無理ぽよーってベッドで死んだように寝た

まだ19時だったけど

 

 

 

 

途中なんか音するなぁって無意識で電話とって

 

フロントから

駐車場開いたのでバイク置かれますか?

お送りしますよ?

ってゆう連絡きたんだけど

 

 

 

酒飲んでたのバレてなかったのかな?笑笑

 

 

 

でも流石にこれで運転できないわってので

いえー、大丈夫ですー

って答えてまた就寝

 

 

 

 

結局もう一度起きたのは23時

 

 

 

 

酔いは覚めたけど気持ち悪いなって

とりあえずシャワー浴びて気持ち悪さと戦って

 

 

 

気持ち悪さが落ち着いたからまた就寝

 

 

 

今度は快適な睡眠

 

 

 

 

もう

絶対飲みたくないって思った夜だった笑

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村