8🍠5

 

たこ焼きうますぎて

 

たこ焼き食べたい

 

 

 

たこ焼きフィーバーきたかもしれない

 

 

f:id:ruco6ruco:20181103103248j:image

 

 

8🍠5

 

 

 

面白くない世の中


面白くすればいいのさ


本気で騒げば


毎日がドラマチックだ

 

 

 

ってさ

昔アニメでも歌ってたじゃん

 

 

 

WV68 Japan - milktub - Uchouten Jinsei - YouTube

 

 

 

 

アニメ面白いし

好き弁天様

 

 

 

 

 

弁天さまの自由さで生きたい

 

 

 

 

 

 

 

今朝は相模原

神奈川県で起床

 

 

 

起きた時間にいたのはもうオカンだけで

 

 

 

 

歯磨きながら

おはざまーすって挨拶

 

 

 

 

おかん出かける時間まで

 

 

 

喋ったり

ご飯作ってもらったり

 

 

f:id:ruco6ruco:20181102211903j:image

 

 

世間話で盛り上がった笑笑

 

 

にしても

 

 

 

天気がよろしい事でー

日差しがすごいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に駅集合だったんだけど

分かってたけどほんとにとめるとこなくて

 

 

 

しゃあねぇ

国分寺戻って友達のとこ止めよう

 

 

駅近の方の友達の家の前にバイク放置して

 

 

 

 

いざ参らん💪‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店着いて

ターゲット確認🙄

 

 

 

なーんか

何か言っても心が響かなそうなやつだなぁ

まぁでも別に

怒りに来たわけじゃないから

 

 

 

昼休憩いつ入るんだろって

加工場の裏でまってて

 

 

 

 

交代の人来てんのになかなか休憩入らないから

何をそんなダラダラやってんのよ

 

寒いからはよー

 

 

 

 

 

 

そんなんしてたらやっと裏きたから

 

 

 

 

ちょっと時間いい?って

 

 

 

 

まぁまぁ階段で喋ってたわけなんですわ

 

 

 

 

あたし的には

音信不通なる1週間前に

その男は同棲しようって言ってたってのを見ると

 

 

 

まあ女でもできたんだべ

 

 

って思ってたのよ

 

 

 

 

したっけさー

 

 

彼女もできてない

好きな人ができたわけじゃない

いい感じの人ができたわけじゃない

 

 

 

なんだそれ意味わからん!ってわけよ

 

 

 

他にいい相手がいないのに

わざわざ彼女を音信不通にするメリットわからんわけよ笑

 

 

 

じゃあまぁ

さらに都合いい相手でもいんのかな?と

 

 

 

 

セフレいんの?って聞いたらさ

 

 

 

いねぇって話でさ

 

 

 

いやね

いても居なくても

こっちはどーでもいいんだわ

 

 

 

 

でもいないなら、それこそ真のクズだったら

 

都合いい相手として彼女を残しとくべきなんじゃないの?!

 

っていうさ

 

 

違うとこに腹立ってきたよね

もはや

 

 

 

 

 

あまりにもつまらん

 

 

 

極めてるこっちとしてはさ

逆に?逆にそこに対してさ

 

 

 

クズなら潔くクズやれよ

って話でさ

 

 

 

中途半端にクズだからもう腹立つよね

面白みのないクズっているんだね

 

 

面白くないクズのいる意味あるの?

需要あるの??存在意義あるの?

 

 

開き直ってるクズの方が好感度高いんですけど

面白いんですけど

 

 

自分はふつうだと思ってる

地味なクズやばすぎるんですけど笑

 

 

付き合った相手としても

後でネタにもならないじゃんそんなの

 

 

 

 

 

 

結果一気に冷めたって話だったけど

まぁこっちは納得してないよね

 

 

 

 

自分がやったら冷めるって分かってるなら

遊べる女と遊べない女を見極めろ

 

付き合ったなら真面目に向き合え

そもそも遊びたいだけなら付き合うな

潔く遊んで、後腐れなく遊べ

要領よくこなせ

クズなのに誠実さ出してくんな

 

 

それが逆に女に失礼なんだよ

 

 

 

あたしからの忠告

 

 

あとでやれって言ってもやらなそうだから

ライン送らせて、確認して

 

 

あとは会って話して

当人同士でちゃんと決着つけろよ

 

 

って言って

 

 

 

 

まったく

職場の同期と大学のサークルのノリで付き合ってんじゃねーよ

仕事は遊びじゃねーんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠のさ

 

 

社内恋愛は仕事してる限り気まずくても絶対にまた会うし

女は喋るから悪い噂はすぐ広がって

結局仕事の時自分が苦労するだけなんだから気をつけた方がいい

 

 

 

ってゆう

さすが先駆者っていう名言で解散したんだけど

 

 

 

 

まぁほんとに反省してるのかわかんないけど

反省してなくてもうまいことやってほしいよね

 

 

 

後腐れなければなんでもいいのよ

 

 

 

 

 

 

つかあたし達も昼食べてないから

腹減ってるわけで笑笑

 

 

 

そんな長いこと拘束するのもめんどくさいんですよ

腹減ってるし寒いのよ笑

 

 

 

裏戻って

店長と師匠とあたしとでやっと昼ごはん

 

 

f:id:ruco6ruco:20181103102509j:image

 

 

丼うまー😭

ご飯うまー

 

 

 

 

今回後輩のためってのもあるけど

音信不通のメリットと意義みたいな知りたくて行ったけど

 

結局よくわからなかったなぁ

 

 

 

なんか他にありそうじゃね?って話してさ

 

 

 

まぁでも闇に包まれたまま終わるんだろーな

 

 

 

今回最大の謎が

さらに自分の中でスッキリしない結果になったけど

まぁいっか

 

 

 

今度誰かに聞いてみよ笑笑

 

 

 

 

そのあと

まだ時間あるからパンケーキ食べに行って

 

f:id:ruco6ruco:20181103103036j:image

 

 

さすがオシャンな街

なんでもある笑

 

 

 

 

あとは立川まで行って解散して

 

 

あたしは中央線内ぶらぶらして

 

f:id:ruco6ruco:20181103103239j:image
f:id:ruco6ruco:20181103103244j:image

 

今日の寝床くれた

後輩の仕事が終わるの待ってて

 

 

 

連絡あったからバイク走らせて

 

 

 

今日のその話しして

あいつはつまんねぇやつだったよ

って

 

 

あとはまさかのあそこが付き合ってるとかいう話しきいて

 

 

その子くらいフットワーク軽いと面白いのに笑って話しして

 

 

 

3ヶ月じゃあんまり変わった事ないなぁ

 

 

 

とりあえず

 

終電逃したのに気づいたら同じ電車乗ってて

同じ駅で無言で降りてくるやつなんなんかなぁ

はっきり絶対言わないしさ

 

分かってるからこそうざいよね笑

 

いけるってゆうその自信

どっからくるのかなぁ

 

 

って

2人で真面目に考えたけどわかんなかった笑

 

 

 

 

世の中不思議なことばっかりだわ

 

 

 

 

 

 

 

昼間のやつもそうだけど

なぞに自信に満ち溢れてたり

 

むやみやたらに積極的にくる人たちは

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

鏡見せてあげるから落ち着いてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ山梨🛵富士五湖☀️

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村