7💕9

 

ガチな接客業できる人すごいよねぇ

 

 

ホテルの人とか

ウエディングプランナーの人とか

 

 

そういうとこの人たち

 

 

 

失敗許されないし

敬語すごいし

 

 

ノリと勢いの接客しかやったことないから

絶対あたしはできないなぁって思う

 

 

f:id:ruco6ruco:20181027181205j:image

 

7💕9

 

 

髪結ぶの忘れてたぁ

 

 

起きたら肩こってたぁぁ

さいあくや

 

 

 

 

首と肩ストレッチして

まぁ

 

 

 

まぁまあ良くなったか

 

 

 

 

ネカフェ恒例の朝からアイスをしに

一階に降りてみたら

  

 

 

めちゃくちゃ晴れてるやーん

 

 

 

 

午後から晴れるとかいってたけど

その前に晴れそう☀️

 

行きたい思ってた美術館でも行きますかねー

 

 

 

30分くらいで着くから準備してから出発🛵

 

 

 

ここら辺

坂道とか急カーブ多すぎじゃね??

走ってたら左折が結構な勾配の坂道になってて

 

 

 

曲がれるかな…これ😂

やだこれぇ😂😂😂

 

 

右端に、めいいっぱいよってギリだった

 

 

 

 

 

 

こういう時にさ

 

 

なんでこんなに車体長いの乗ってんのかなぁ

なんで車高低いののってんのかなぁ

 

 

ってさ

ふと思うわけよ

 

 

 

別に伸ばしてないし下げてもないからさ

 

 

マグザムをデザインした人は

こういうの考慮した上のデザインなのかなとか

 

 

 

ふとした疑問が浮かんでくるわけよ

 

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181027184429j:image

 

 

山登ってとうちゃーく

 

 

 

 

ハラ ミュージアム アーク


〒377-0027 群馬県渋川市金井2855−1

 


f:id:ruco6ruco:20181027184710j:image

f:id:ruco6ruco:20181027184815j:image

 

ここの美術館珍しくてさ

ちゃんとした入り口が無くて

 

 

 

各アートが五箇所の個室に分かれて

展示されてて

 

 

 

さすが現代アートの美術館

 

 

 

部屋の中が全部アートってのが二箇所あって

 

 

有名なかぼちゃの部屋🎃も良かったけど

波の部屋🌊がすごいよかったー

 

 

 

癒されるー

ずっといれるー笑笑

寝れる笑

 

 

中はダメだけど

外のアートは写真撮れたから撮ってきた🤳

 

f:id:ruco6ruco:20181027185514j:image
f:id:ruco6ruco:20181027185306j:image
f:id:ruco6ruco:20181027190014j:image

 

でかいトマトスープいいなぁー

トマト風呂したら肌ツヤツヤなりそう笑

 

 

 

にしてもこの鉄のオブジェのほう

結構内容が重すぎない?

 

 

そういう意味合いなのか分からないけどさ

自分的には

人が鳥に食べられてる感じが

 

 

だとしたら結構重くない?

題材が笑

考えさせられること多くない?

 

 

 

 

 

 

で、今回自分のお土産に悩みに悩んだけど

結局買ってしまったー

 


f:id:ruco6ruco:20181027190028j:image

 

 

あーかわいい💕

 

ほんとはピンクが良かったんだけど

赤しかなかったから黄色にした笑

 

 

 

 

それにしても

めちゃくちゃ晴天🤔

 

 

 

まぁでももう午後だし

無理せずに細かいとこまわってこうかなー

 

 

 

 

群馬を後にして

 

 

 

埼玉

 

 

入りまーす

 

 

埼玉とかもはや庭じゃね?🤔

前橋の方からバイパスで40キロくらい走って

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんが集まってる場所

埼玉の浅草かなぁみたいな

 

 

f:id:ruco6ruco:20181027191244j:image

 

 

妻沼聖天山歓喜院

〒360-0201 埼玉県熊谷市妻沼1627

 

f:id:ruco6ruco:20181027191545j:image
f:id:ruco6ruco:20181027191557j:image

 

バザーやってた笑

 

バイク置いて歩いてたら

 

じいちゃんに

若い子には安くするよーって言われた笑

 

 

 

ごめん買っても持って帰れるところがない🤣

 

 

 

そのじいちゃんと2人で話してた

もう1人のじいちゃんが

 

 

なんだよ俺にも安くしろよーって笑

 

 

 

 

仲よすぎか笑笑

 

 


f:id:ruco6ruco:20181027191342j:image
f:id:ruco6ruco:20181027192337j:image
f:id:ruco6ruco:20181027191518j:image
f:id:ruco6ruco:20181027191533j:image
f:id:ruco6ruco:20181027193813j:image
f:id:ruco6ruco:20181027193831j:image
f:id:ruco6ruco:20181027191738j:image

 

 

ここだけでもむちゃくちゃ綺麗なんだけど

 

 

 

この奥がもっと綺麗で

 

 

f:id:ruco6ruco:20181027194103j:image

f:id:ruco6ruco:20181027194026j:image
f:id:ruco6ruco:20181027194801j:image

 

 

 

やゔぁす✨✨✨

すごすぎる笑笑

 

 

すごすぎて笑う笑笑

色綺麗だなぁ

 

 

 

 

入るのに700円は高い気はするけど笑

 

 

国宝って言ってもさ

頑張って400円だろとか

思ったけどケチくさい?笑

 

 

400円なら入る人増えて

結局今よりも儲かると思うんだけどな笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20181027195005j:image

 

夫婦の木で縁結びなんだって

 

 

 

縁結びってさ

恋愛だけの話じゃないらしくて

 

 

悪縁を断ち切って良縁を結ぶ

 

 

ってゆう

だから

仲良いカップルは行かないほうがいいとか

悪縁だったら切られるよって

 

それでも切られなかったら

良縁だからよかったねって話で

 

 

 

 

 

恋愛は今別に求めてないので

この旅で良縁に恵まれて

ぶっ飛んでる面白い人に会えますように🙏

 

 

 

 

面白いってとこが大事💪✨

 

 

 

 

 

 

 

こーゆうの見てるとさ

女の人がみんな恋愛に飢えてるみたいなの

世間の考えみたいな気がしてならないってゆうか

 

 

女だからって恋愛のお守り勧められてくると

いつもそう思う

 

そーなんですねぇ言いながら

 

 

それよりも交通安全のお守りくれよ笑笑

って内心思ってたり

 

 

女はいつも恋愛してないとおかしい

みたいな感じでさ

別に恋愛してなくても楽しいのに

 

 

 

 

常に誰かいて恋してないと寂しくて

とかいう人見ると男女問わず凄いなぁって思う

 

 

 

だからその人たちのために

恋愛のお守りはあるんだろーな

 


f:id:ruco6ruco:20181027194716j:image
f:id:ruco6ruco:20181027194631j:image

 

周りを探索したら

 

あとはラーメン🍜

 

 

 

 

今度は栃木行きまーす😘

 

 

 

ゆうてそんな移動はしてないから

県境をぶらついてるだけー

 

 

 

 

今回行った店

ナビおかしくなったかなって思ったらあってた笑

 

 

バイパスの入る合流地点にあるから

めちゃくちゃ焦った笑笑

 

 

通り過ぎたらめんどくさいやーつ

 


f:id:ruco6ruco:20181027194444j:image
f:id:ruco6ruco:20181027194657j:image

 

ついたら黒猫が😍

ぎゃんかわ🤳💕💕💕


f:id:ruco6ruco:20181027194526j:image
f:id:ruco6ruco:20181027194349j:image

 

あー✨ちゃんとした黒猫だー💕

子猫だねぇえ😍

バイパス危ないからでちゃだめよー

 

 

 

今回行ったのはこちらー💁‍♀️


f:id:ruco6ruco:20181027194645j:image

 

八竹

〒327-0045 栃木県佐野市高橋町934

 


f:id:ruco6ruco:20181027194746j:image
f:id:ruco6ruco:20181027194359j:image

 

 

しょうがラーメンでもつ煮込みセット

 

珍しいー

 

 

めちゃくちゃ美味しかった‼️

チャーシューめちゃくちゃ柔らかいし

モツ煮もめちゃくちゃ味しみてた

 

 

お腹いっぱいです🙏ごちそうさまでしたー‼️

 

 

あー腹くっつーって思って外でたら

 

バイクの下なんかいるぞって


f:id:ruco6ruco:20181027195039j:image
f:id:ruco6ruco:20181027194533j:image

 

 

あ、

 


f:id:ruco6ruco:20181027195116j:image

 

どうしたのー💕?

近づいてきたのー??💕💕

触らせてくれるの??😍


f:id:ruco6ruco:20181027194606j:image

f:id:ruco6ruco:20181027194508j:image

 

 

 

ぎゃーーー‼️💕💕💕💕💕

 

 

 

 

可愛すぎる‼️

おさわりオッケーですか!!あざっす‼️

 

ふぁあーーーぁ

癒し…😭

 

かわいー

抱っこもできた…つら…しんど😭💕

しんどい😭💕

心がしんどい…😭💕💕

 

 

 

 

 

 

可愛さにやられて

 

 

持って帰りたい気持ちを抑えて

 

 

温泉に向かうことに

 

 

 

 

 

今日は天気がいいから道の駅ー

 

 

 

 

 

明日は華厳の滝行こうと思ってるんだけど

忘れてたけど土日なんだよなぁ

 

 

 

激混みじゃないかなぁ

明後日にしようかなー

 

 

 

 

あといろは坂が怖すぎる

曲がれるのか?あのカーブ?笑

 

 

 

 

 

あとは明日の朝考えようか笑笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村