LIX→LX

 

よく考えたら旅の間ずっとつけてるこの指輪

買ったのは一昨年の仙台だったっけ

 

 

一個無くしたけど

 

 

もう三年モノ

 

 

f:id:ruco6ruco:20181008100439j:image

 

 

LIX

LX

 

 

 

朝起きて

 

 

 

 

 

台風半端ねえ…

 

 

 

 

 

 

 

暴風雨がもう

 

 

 

 

 

車は親が使うので

あたしは歩いて駅まで向かうことに

 

 

荷物を持って駅まで

スクールバック的なカバンだから

 

 

 

懐かしくなりながら背負ってみた

 

f:id:ruco6ruco:20181007112847j:image

 

 

懐かしすぎる笑笑

高校の全盛期

 

 

 

 

 

髪伸ばして

オーバーサイズの

ユニクロのメンズのベージュのカーディガンに

ミニスカで黒ハイにローファー

スクールバックを背負ったり気だるげに持ったり

ジャラジャラでかいキーホルダーつけて

首からガラケーを下げて

謎にヘアピンとかシュシュとかカバンにつける

 

 

 

 

懐かしすぎる笑笑

 

 

 

そこまでやってねーけど

制服が合わなかったし

規則厳しかったし

 

 

あーぁー

 

 

 

懐かしすぎるーーーー

 

 

 

 

 

ぶっちゃけあの時代のJ Kファッションが1番可愛いと思うんだよね

コギャルみたいなやつ

 

 

 

 

別の学校の友達はそんな感じだった笑

しかも金髪だったしやばいわまじ

校則ゆるいとこはいいなぁ

 

入る学校間違ったな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことしてたらまた雨降ってきて

 

 

 

 

 

折りたたみ傘が折れた😭

 

 

 

 

 

 

まじで仙台晴れてんの?!

ってゆうくらいの悪天候🙄

 

 

 

 

駅ついて

無事バスに乗って🚌仙台へ

 

 

 

 

なんで電車乗らないの?とか

新幹線は?とか

思うかもしれないけど

 

 

 

うち新幹線ないし

電車だと超迂回だからバス🚌

 

 

 

 

 

三時間半揺られて

無事到着

 

 

 

 

 

渋滞で遅れてついたから

 

美容院の予約ずらしてー

着替えてヘアセット

 

 

 

ハーフアップ初めてしてもらったけど

いいかも!!

 

 

今度何かあったらハーフアップにしよー💕

 

 

 

してもらってるその間にスピーチ考えて

化粧を直して

 

 

 

 

会場について

待ち時間の間に東京でやってる結婚式に

テレビ電話で少し参加笑

 

 

テレビ参加2度目笑

 

f:id:ruco6ruco:20181008100848j:image
f:id:ruco6ruco:20181008100844j:image

 

 

酒を呷ってー

 

呷ってたら?笑

 

煽られて?笑

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

崇められて??笑笑

 

 

 

あの十数分での間に

酒を何回注がれたか覚えてないけど

挨拶のたびにグラスを開けて

 

 

 

もしかしたら主役より飲んだんじゃないかな

 

 

 

今回は断れなかったスピーチも

緊張する以前にに酒回りすぎ🍸笑

 

 

緊張しないように酒廻すつもりだったけど

これは笑笑

  

 

 

何言ったか覚えてないけど

お祝いの言葉に代えさせていただきました

 

 

 

 

 

どーしても

言いたかったんだよなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

お祝いの言葉に代えさせていただきます

 

 

 

 

 

 

back number

そのドレスちょっと待った

の歌詞

 

 


f:id:ruco6ruco:20181008100833j:image

 

 

今回4時間ほどのパーリー

 

 

旅先で急遽アマゾンで新しく再度購入した

黒の格安ドレス2580円に身を包み


f:id:ruco6ruco:20181008100900j:image

 

全身黒で今回、参加させてもらいました

マジでなんもあげてないから、なんもいらないって言ったんだけどなぁ

 

 

 

 

にしても

このまま歓楽街で仕事できるなぁ

体験入店してくるかな笑

 

 

 

 

 

私服に着替えて飲み


f:id:ruco6ruco:20181008100853j:image

 

お通しに玉こん💕

 

 

 

飲んで飲んで明け暮れて

 

こんなに長い間たくさんの人と夜までいて飲むなんて大学ぶりくらいだなぁって


f:id:ruco6ruco:20181008100839j:image

 

 

取ってもらったホテルにみんなで帰宅🚶‍♂️

 

 

 

ホテルについて写メってみたら

 

f:id:ruco6ruco:20181008140727j:image

 

 

キャバ嬢のアフターみたいになりました笑

もしくはデリ嬢か?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えねぇわボケ

 

 

 

 

 

 

即そのまま

爆睡

 

 

こんないいホテルはいつぶりかなぁ

数日後にはまたキャンプかネカフェ生活

 

 

たまにはいいホテルに泊まろうと心に決めて

 

 

 

 

今回のミッション

無事終了✨✨✨✨✨

 

 

 

 

今後のミッションは未定だけど

行けたら12月に東京に行きたいところだよなぁ

誰か友達数ヶ月住まわせてくれないかなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

次の日はみんなで観光とか話してたけど

時間がバラバラだから

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181008170312j:image
f:id:ruco6ruco:20181008170316j:image

 

 

駅で牛タン

今度こそ食いました

宮城で牛タン

 

 

 

で、それぞれ解散

山形やら、栃木やら、茨城やら、東京やら

淡路島やらからきてるからね

 

 

 

 

そのあとあたしは

昨日の主役にずんだシェイク奢ってもらいーの

 

 

 

昨日の今日で金大丈夫かと思いつつ

 

 

友達はお土産買って

あたしはどうしようかなぁって

 

 

 

友達と主役を見送り🤝

 

 

 

 

あたしは19時まで仙台で暇つぶし💃

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181008171019j:image

 

久しぶりに映画をみて

 

 

 

 

三連休だから激混みで笑笑

仕事してないとまじで日付も曜日もわけわからん

 

 

 

 

 

 

映画終わっていい時間になってきた💋

 

f:id:ruco6ruco:20181008171255j:image

 

駅前のテラス席

 

 

 

久しぶりにずっと食べたかった

パンケーキ🥞を!!

 

f:id:ruco6ruco:20181008171221j:image

 

ハロウィン限定

パンプキンパンケーキ🎃🥞✨

 

 

 

 

あー幸せだなぁ…

こうやって都会の方にいると

やっぱりまだ東京にいたいなぁなんて思う

 

 

 

東京にいると疲れるけど

田舎にいても暇疲れする

 

 

 

私は一体どこに行きたいんだろぅ

 

 

 

この好奇心の塊が

常にワクワクしてられるところってどこなんだろう

 

 

カフェで一人でぼーっとして

いろんな人とLINEして

時間潰して

 

 

駅に荷物取りに行ってお土産みてた

 

 

 

 

仙台のスカウトって構内もオッケーなんだね

場所によるんだろうけど

 

 

その前に

ジョーシキ的に考えて

 

 

土産屋の前は店の人に失礼だろってな

路上だけにしとけぇーい

 

 

f:id:ruco6ruco:20181008201138j:image

 

 

バス乗り場まで歩いて

無事乗車🚌

あとは運転手さんおねがいしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

そうえば今回来てた淡路島の大学の同期の子

 

 

 

1ヶ月ニートだから

実家の淡路島かえってるけど

毎日三時間散歩して

行きつけの湧き水を飲みいくくらいしか

やることないんだよね

 

 

って言ってたなぁ

やっぱりあの学科で名の知られてた人だけある

話うまい笑笑

 

めちゃくそウケた笑笑🤣

 

 

 

 

行きつけの湧き水

 

 

 

いいわぁ笑

最高笑笑

 

 

ジワるわ笑笑

 

 

行きつけの湧き水

 

 

 

 

 

 

 

あーあ

 

 

 

なんか最近

みんな結婚の話しかしないなぁ

 

 

 

 

 

付き合った別れたとかいうドロドロの話が

もう結婚したら笑えないやつになるからなぁ

 

 

私にもっとそういう

ウキウキした浮かれた話をだれかしてくれー

 

その浮かれた話をつまみに、酒を呷らせてー!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

めちゃくちゃ夜景が綺麗

 

 

 

 

 

 

夜景は残業の光

 

 

ネットで広まってから

いい雰囲気の時に空気読まずにそう言うやついるけどさぁ

安心して。知ってるから。

それを知った上で

綺麗って言ってるから

 

安心してー

 

 

 

綺麗な裏でだれかが苦労してんだもんなぁ

 

 

だからその人が仕事おわって

コーヒーを飲みながら

朝焼けを綺麗だと思うころ

 

 

一緒に缶コーヒーを開けて

お疲れ様を言いたい

 

 

>>>>>キリンさま

 

 

そう言う意味があったんですね🤭

知らなかった笑

じゃあ二匹は最後まで残って、あたしに幸せを運んできてくれたんですかねぇ😘

あーなんて愛おしい!!

今日も帰ったら埋れてきます笑

 

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

 

ラガーのティーシャツ

いいとこに目つけましたね笑

雪は降る前に内陸回って、雪ふるギリギリで東京に入るか、もしくは沖縄に逃げるので大丈夫ですー🙆‍♀️