さんじゅーごにちめ🧢

 

 

今でもインスタとかでよく見る

 

 

 

匂わせ投稿

 

 

 

ご飯美味しかったー‼️楽しい💕

ってゆう投稿に、彼氏の物が写ったりするやつ

 

 

 

 

 

女の子に関しては

彼氏との写真写さないで投稿するから

逆に最近好感持てるし

ツーショ出したって本気で好きなんだなぁって

好感持てるし

 

まぁ嫌味ない人に限るけど笑笑

 

 

 

それで

彼氏?楽しそう!とかいえば、普通に

そうだよー!彼氏できた!って答えてくれるし

 

 

 

 

 

一方

 

男の人が匂わせ投稿してると

 

 

別に彼女とのツーショ出したってよくない??

なんで出さないの?

彼女とご飯ー‼️とか文章で言ってもいいし

 

 

 

ようは、ちゃんと宣言してほしいんだわ

 

 

 

だいたい匂わせ投稿するひとって

もともと投稿率高くて

一度ならず頻繁に投稿するし

 

 

ほんと意味がわかんないんだけど

どういう感情であげてんのかなぁ

 

 

 

あれ?!彼女できたの??

とかコメントしたりするとみんなにごらすし

 

 

 

聞かれたくないなら投稿すんなよ笑笑

コメントしたあたしが恥ずかしいじゃん笑笑

 

 

 

最近ほんと多すぎる笑

なにしたいのマジで笑笑

 

 

あたしの最近の謎です笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20180913213107j:image

 

 

 

さんじゅーごにちめ🧢

 

 

 

 

 

 

仕事してると写真撮らないわぁ

 

 

だって真面目だもの

 

 

 

 

 

 

っていうと

 

どの顔がいってんなや笑笑 

 

 

 

っていう

 

 

 

 

 

こだまでしょうか?

 

 

 

いいえ、誰でも

 

 

 

 

掛け合いが楽しいよね👏!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から働いてましたー

 

 

 

 

でもがっつりは働いてなーい🙄笑

 

 

 

 

 

今朝起きた時筋肉痛なってて笑った🙄

疲れすぎてなかなか起きれなかったし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫だけ全部終わったら

ここを出ようかと思ってるんだけど

 

 

 

なかなか終わらなさそうで笑

出荷まではさすがに無理だなぁ思ってたけど

収穫だけで来週に食い込みそうなのでー

 

 

 

さすがにちょっと

北海道が寒くなってしまうのでー

 

 

 

 

モービルでまわるわけにはいかないので笑

 

 

 

 

 

 

 

今週末の雨の後に出発します‼️

 

 

 

 

そして旭川近辺をまわりまーす

美瑛、富良野

 

からの網走ーぃ、最東端‼️

 

 

 

もうそろそろ旭川も落ち着いたでしょー

  

 

 

とゆか

なんかしんないんだけど

 

 

f:id:ruco6ruco:20180913224619j:image

 

 

LEDズレたからなおしたい笑

 

なんでずれてんのよ笑

 

 

中がずれてるみたいだから、ウィンカー開かないと直せないっけわ

 

 

全体的にボロくなってきたから旭川レッドバロンでなんかいい感じにしてもらおうかな思ってる

 

いい感じに戻るかなぁ?笑

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は働いてきただけなので

なにもないけど

 

 

ご飯の紹介

 

 

 

むつみ食堂

〒098-2230 北海道中川郡美深町大通南(字), 美深町字大通南4丁目4番地

 

 

f:id:ruco6ruco:20180913230356j:image
f:id:ruco6ruco:20180913230359j:image
f:id:ruco6ruco:20180913230352j:image

 

 

ラーメンやら定食やらいろいろあるよー

チキン南蛮食べてきた笑笑

 

 

個人的には井上食堂より美味しいなぁ

って思うから

美深きたらこっちで食べたらいいんじゃないかな笑

 

 

 

井上食堂は

オーナーの面白さとアイスのすごさを求めて行ってほしい笑

 

 

 

 

今日はほんとに写真撮ってないので

こんなかんじでーす

 

 

 

 

 

いまだにここのコンビニですら

飲み物も食べ物もあまり入ってなくてガラガラ

 

 

いつになったら戻るのかなぁ…

北海道出るまで飲み物調達は

自販機に頼ろうかと思いまーす

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村