さんじゅーさんにちめ🦌

 

 

ニュースを見て

 

 

 

昨日までいた稚内

 

 

 

氷点下まで下がったそうです笑笑

 

 

 

 

 

 

東京はあったかいなぁ🙄

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180911115647j:image

 

さんじゅーさんにちめ🦌

 

 

 

今日は

今年いちばんの朝の寒さに

全国でニュースになってたのに

 

 

 

 

七時🕖まで爆睡

 

 

 

 

超絶寝させてもらった笑

 

 

 

 

8時から山に行くそうなので

着替えて化粧して、洗濯👖

 

 

 

洗濯もできるとか最高すぎんの✨✨

久しぶりにちゃんと乾いた服を取り込めた笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180911120124j:image

 

 

 

借りたつなぎきて準備万端

つなぎ着るのは大学ぶりー

 

 

昔はずっと真っ赤なつなぎ、着てた笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20180911160648j:image

 

 

懐かしのつなぎ…今誰使ってるのかなぁー

生まれたばかりの子豚ちゃん可愛ゆかったな…

 

 

就活で髪切って髪黒くして

ど真面目に就活楽しんでた時期…若ぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

 

山行きますか笑

 

 

 

向かう先はーーーー

 

 

函岳⛰

〒098-2367 北海道中川郡美深町楠 

 

 

 

 

 

 

途中から山道

ダート24㎞

 

 

 

すくなくともあたしのマグちゃん

あのノーマルで車高の低いビックスはそういう場所向きじゃない

 

 

確実に街中でぶんぶん言わせてた方が

絶対に向いている笑笑

 

 

どうやっても何かやりそう

何か擦りそう、穴あきそう笑

 

 

というわけで

車に乗せてもらって連れて行っていただきました🚗笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20180911161950j:image
f:id:ruco6ruco:20180911161956j:image

 

 

道中いろんな動物たちに会ってサファリパーク

 

リスもいた🐿

 

 

 

 

果てしなく続く砂利道

 

 

 

オフロードなら楽しそう🙄

ちょっと欲しくなった笑笑

 

 

 

1時間ほど走って到着‼️

 

 

 


f:id:ruco6ruco:20180911162423j:image

 

函岳は

 

 

f:id:ruco6ruco:20180911162419j:image

 

利尻島の見える、左側が日本海🌊

 


f:id:ruco6ruco:20180911162415j:image

 

そして右側が、オホーツク海🌊

 

 

 

 

 

両方を眺めることができます!!

 

 

 

天気良すぎて、空が青すぎて

海がどれだかわかりづらいけど笑

 

 

 

 

めっちゃ綺麗だった⛰💕

 

 

そして

 

 

とてつもなく寒かった😂💕

 


f:id:ruco6ruco:20180911162429j:image
f:id:ruco6ruco:20180911162426j:image

 

 

山頂は高さを感じないけど

雲よりも上に自分がいて

 

 

そりゃさみーわ笑笑ってゆうね

 

 

 

ちなみに上には

 

休憩できる椅子と机

トイレ

あと、ケータイの電波入る

 

 

 

夜は星が綺麗だそうで

 

明るいうちに入って、屋内にテント張って

星を見て⭐️

明るくなってから帰る

 

ってゆう手もありますねー

 

 

 

 

 

ここまでバイクで来るやついないだろー

ドMだよー

それか極めてるやつだよーー

 

 

 

って思ってたら

 

 

f:id:ruco6ruco:20180911161942j:image

 

 

 

 

結構いた

 

 

 

てゆかもっといた🤔

 

 

しかもハーレーできてる人もいたし

ハーレーはしんどそう笑

 

 

 

さすがっすわ

みんなドMですわ🤔🤔🤔🤔🤔

車種わからんけど

 

 

 

これがライダーの普通だとしたら

あたしは圧倒的街乗り派ライダーです笑

 

 

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180911163701j:image

 

写真はかぼちゃの畑🎃

 

 

 

長い距離を帰ってきて

仕事開始です🙌

 

 

 

開始したのが10時くらいだったから

 

仕事思ったよりゆるいなぁ

大丈夫かなぁとそわそわしつつ

 

 

 

アスパラの草むしりして

 

 

お昼をご馳走になって

 

 

アスパラの草むしり

 

 

 

で、15時に終了

はやーい😂そわそわしちゃう笑

 

 

立川でバタバタ働いてた時になれると

いいのかな?大丈夫かな?ってそわそわする笑

 

 

4時間しか働いてないよーぉ

 

 

お金はもらってないけど、そわそわする笑

 

 

 

そわそわするので、ブログ真面目に書いてます

 

 

 

ここ数日酒で眠くて

何かいたか覚えてないという笑

誤字脱字多いだろーなぁ

 

 

 

夜に一気に書いてたので

今日は少しづつ書いてます😉

 

 

 

7時までフリーだそうなので

荷物を片付けてお風呂

 

 

10キロ先のとこ行ってきた

 

 

f:id:ruco6ruco:20180911235137j:image
f:id:ruco6ruco:20180911235139j:image

 

 

 

チョウザメが飾られて、泳いでる温泉…🤔

 

 

 

お風呂行ってたら案外暇がなくなって

結構バタバタで帰ってきた笑

 

 

まさかのオフロードの人きてて

あ、さっき欲しくなったオフロードだって思って見てたけど

 

 

まさかの乗ることなって

あたしMTなんて乗り方忘れて記憶ないんですけど笑笑

 

クラッチとか忘れたけど頑張って乗ったけど無理でした笑

 

 

いや、ちょっと流石に

思い出して乗らないと乗れないって笑

 

 

 

雰囲気しか覚えてないから笑

 

 

 

 

 

準備もう始まってて

 

ジンギスカンBBQ開催でーす!!

 

 

f:id:ruco6ruco:20180911230613j:imagef:id:ruco6ruco:20180911230618j:image

 

 

やー

 

 

ハンパねぇわ笑笑

 

 

初倉庫BBQ🥩

 

 

何がどの肉かわからないけど、美味しかった笑

 

 

 

お酒たくさん飲んだけど

寝るとこあるから安心😉

 

 

 

程よく飲めて楽しかったー✨✨✨

ビールも、日本酒も、チューハイも😉

 

 

今回泊めていただいてる若い農家さんのお友達と、その夫婦の方きてて楽しすぎた笑笑

 

 

 

 

 

こんどはその夫婦の方の家行く感じになってるので、美深の道のりは長いです笑笑

 

 

話して気づいたら今週までいる感じになってたから、多分今週までいます笑笑

 

 

お腹もいい感じ笑

 

 

 

動画見せてもらったけど

モービルめっちゃのりてぇえええ😂😂😂‼️

 

 

めっちゃ冬来たい笑

 

 

 

いい感じのほろ酔いで今日も寝まーす😉

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村