さんじゅーよんにちめ🎃

 

 

今これを書いてて

 

 

 

普通に今日が何日で

何曜日で

 

 

 

ってのがわからないんだけど

 

案外わからなくても大丈夫みたいで

調べようとすらしてない笑

 

 

 

わかるのは寒いことと晴れてることだけ☀️

 

 

 

もー、それでいいかなぁって

この旅してると思う

 

f:id:ruco6ruco:20180912092707j:image

 

 

さんじゅーよんにちめ🎃

 

 

 

かぼちゃ

 

 

 

今日収穫するらしいー

実りの秋だねぇ

 

 

 

8時くらいから全力待機してたんだけど

お昼からだそーで

 

 

 

 

社畜のあたしには

だれかが働いてる横で

長時間休むくせがついてなーい笑

 

 

まぁ

 

 

 

サボるのは好きだわ

あ、数人でね笑

 

 

 

でも、すごい働いた後にやるからこそ

楽しいしいいわけで笑

むしろ自分で頑張ったからこそできた休憩を

満喫するのが快感なわけで笑

 

 

 

ちょこっとするのが楽しいわけで笑

 

 

 

 

 

なので

午後はちゃんと働いて来ました☀️

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180912173434j:imagef:id:ruco6ruco:20180912173439j:image

 

 

 

仕事中だからあんま写真撮ってないけど

 

少しはブログのために撮っておこうかなとー

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

あたしは

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180912233402j:image

 

 

 

 

 

ちゃんと働いてまーす

 

笑笑

 

 

 

予定的にだいぶ余裕だったし、暇だから

暇つぶしに手伝おうおもっただけだから

お金もらうつもりないけど笑笑

 

 

 

 

あれよ

 

田舎に泊まろうの一宿一飯の恩義🤔

 

 

 

 

農学部だけど、畜産だから

一切野菜はわかんねーど素人笑笑

 

 

 

 

技術を見て吸収して

今後に何かあった時に役立てよう的な笑

 

 

 

そんなこんなで今日の収穫

 

 

f:id:ruco6ruco:20180912174510j:imagef:id:ruco6ruco:20180912174514j:image

 

 

 

まだまだ畑にあるから

果てしないのぉ…

 

さすがプロ…

 

 

f:id:ruco6ruco:20180912190739j:image

 

 

所詮ほぼ座学でしか農業やってないけど

 

 

 

農業は本当に同級生みててマジで大変だなって

 

だから、やれる人はすごいと思います

 

 

 

あたしは多分向いてない🐖

性格的に笑

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180912213104j:image

 

 

夕飯の際に、北海道でよく聞く

 

サッポロクラシック

 

いただきましたー🍺

 

 

 

 

北海道ってすごいね

限定たくさんある笑🤔

 

 

 

あー、そういえばチーズ食べたいなぁ

北海道だし

花畑牧場行きたいかもー

 

 

 

でも

今日は高嶺の花みて寝ます💕

 

使わない筋肉使うと眠くなる🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、昨日の写真いただきました!!

 

 

f:id:ruco6ruco:20180912215830j:image

 

 

とにかくすごいんだわ笑笑

 

 

 

全然通じないと思うけど

とにかくすごいから笑笑

 

 

 

 

 

 

自分の小ささを感じられるとこが

 

世界の広さを感じられるところが

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180912215835j:image

 

 

この先もずっとあるんだなぁって

 

 

 

怖くなるけど

 

 

 

 

 

それと同時に

 

 

 

 

 

半端なくわくわくしてしまうとこが

 

 

 

ほんとたまらんよね笑

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

真っ暗な窓の外から物音がする

引っ掻くようなぶつかるような

怖すぎる

 

 

 

近づいてみたら、モスラ参上

 

 

 

>>>>>iponさま

 

朝は本当に寒いですねぇ笑

 

当時はお二人で行かれたんですね!

生アザラシっていう言い方最高です笑

生アザラシ!!なかなか触る機会がないので、収穫終わって道東に向かうときに行ってみたいと思います✨