じゅーごにちめ🌀

 

 

 

 

台風やばいっす

 

雨降ってないから走れることは走れるけど

 

 

 

 

あたしそんな元気ないんで

6時に出て、岩手のネカフェ直行

 

 

他のとこ見る気にもなれんかったわ

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180824124952j:image

 

 

じゅーごにちめ🌀

 

 

昨日は長沼のキャンプ場に

1人ポツンとテント張って

 

夜中の暴風の激しさに

 

 

 

ねてらんねー笑

 

 

 

 

だから3時半とかに起きてテントしまって⛺️

これがまたぶっ飛んでくんじゃないかって笑

 

 

どうにかこうにかしまって

歯磨きしながら、長沼散策🌸

 

 

昨日長沼蓮祭り耳にしてたけど

通り道じゃなかったからいけないなぁ思ってたけど

 

まさかの不可抗力で長沼いたから

ついでにちゃんとみてみた

 

 

 

けど

 

 

 

 

沼が広すぎて

 

 

 

 

 

やー

蓮わかんない笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180824125519j:image

 

 

天気悪すぎーー笑笑

どんよりどころじゃないよ笑笑

 

 

 

 

風が強くてやってられないから

他の場所も諦めてネカフェに避難するために一関に入っちゃいました

 

 

唐突の岩手県🦆

 

や、明日宮城また行くけどね🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

ネカフェで一時避難です🙄

 

 

もー、ダメ🙅‍♀️風が🙅‍♀️

むりしたら事故っちゃう🙅‍♀️

 

 

 

途中後ろから

朝からかっ飛ばしてる軽から

すげー煽られたけど

 

 

この風を前に

お前のために命削りたくねーです笑

さっさとぬかせやー

 

 

ってたら、煽るだけ煽って

すげー勢いで抜かしていった

 

 

仕事でも遅刻しそうだったのかなぁ?🙄

 

 

 

やっとの事でついて

弱くなるまで避難🛵💦

 

 

久しぶりのテレビを見ながら📺

コウノドリ読んで〜😪

久しぶりに気を休めた気がする

 

 

13時半まで休んで

晴れたかなぁ思ったら

 

 

まさかの雨☂️笑

 

速攻今日目指してたライハにTel☎️

 

 

おおー!出てくれた!!😃

 

 

空いてる言われていったけど

 

開いてるなぁたしかに笑笑

 

 

入っていいんだろうけど、ちょっと気がひけるし

 

 

イオンとかぶらぶらして16時くらいに到着ん

 

 

 

 

ライダーハウス ばるかん

〒029-4202 岩手県奥州市前沢区田高88

 

初ライハだよー

あたししかいないよぉおお?!!!

 

 

f:id:ruco6ruco:20180824192540j:image

 

外の食べれる場所で

焼き鳥食べてドラマ見てまってた笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20180824192900j:image

 

 

近くもぶらぶら

 

f:id:ruco6ruco:20180824192606j:image

 

 

状態はいいのに使ってない感ある

いい感じの車あったよ🚗

これはアメ車とは違うの??

そして横浜ナンバー

 

 

 

隣のはいい感じなんだけど

ガチでやばいのがあって

廃車しておいとけばいいのでは…

って思いながら

もったいないなぁって

 

 

で、ドラマみて待ってたら

 

 

 

誰か来た笑

 

 

 

だれだー?オーナー?それとも客?笑笑

 

 

 

 

あれ?1人?お父さんいないの??

 

 

 

あ、

お客さんか笑笑

 

 

 

2人で待ってたらオーナーさんきたっけ

お金払ってー

今日は2人だけみたい

 

 

サイドカーつけたおじさまとここで今日は一緒でーす😃

 

 

f:id:ruco6ruco:20180824194134j:imagef:id:ruco6ruco:20180824194238j:image

 

 

明日秋田の花火見て

そのまま岡山帰るんだってさー

 

遠い笑笑

 

 

 

あたし1人で飲んでたんだけど、酒分けようかと思ったらタバコも酒もやらないらしくて

 

 

ご飯買いに行くって

 

 

 

後ろ乗せて走ってくれた‼️

 

 

f:id:ruco6ruco:20180824193515j:image
f:id:ruco6ruco:20180824193519j:image

 

 

 

 

きゃーー!!

快適いいいいい!!😍

 

 

 

ソファやんけ!!安定感MAX!!

スピーカーもナビもついてる…

 

サイドカー込み4人のり…

 

 

長渕剛のとんぼ流してた…

 

 

 

 

あぁーーしあわせのとんぼよーーー!!

 

 

 

 

2人でおでん食べてー🍢

 

 

f:id:ruco6ruco:20180824194330j:image

 

 

 

洗濯も終わったから

 

シャワーも浴びたし、そろそろ就寝しまーす😉

 

 

 

シャワー込み洗濯込みで千円は安い笑

 

ネカフェの半額やんけ‼️笑

 

 

男女別の部屋で、ベッドだよぉ〜😘

 

 

 

今日はなんもしなかったから

明日は平泉みて

 

そのあとどうしようかな?

戻るつもりだったけど

 

 

 

 

北海道

 

 

 

そろそろヤベェですかね?🤔

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

台風一過の明日は晴天ですねー🌞!

 

 

 

>>>>>いとさま

 

 

またもやコメントありがとうございまーす!

 

それですよねーぇ

北海道回るときに準備しよかなっては、思っています!

今日聞いても、半分なくなったら給油しないとやばいらしいですし…

 

いざという時のためにあって安心ですしね🤔