じゅーいちにちめ🏯

 

 

 

細かいこと悩んでないでちゃっちゃと結婚しろよ!!

 

結婚は置いといてもプロポーズなんていつでもいいじゃんかよ!

 

プロポーズなんて相手がその気のうちに言っちゃうんだって!

 

 

農家の嫁になりたいとか言ってくれる若い子なんて希少なんだかんな?!

 

タイミングなんて作らなくたって、勝手にできるんだよ!

 

 

今の子逃したら、40のおっさんになるまで結婚できねーぞーぃいい!

 

 

 

って最近話ししてた友達が

その後2日で婚約指輪買いに行ってて

大爆笑🤣

 

 

おー!笑

いいぞ!!いいぞ!!その調子だ‼️笑

その調子で相手が気づく前に結婚してしまうんだ笑笑

 

 

10代は結婚に夢見がちとか言うけど、夢見てる間が花だって

 

 

20後半なると結婚なんてなぁ

まだ仕事したいわー遊びたーい

一人楽しいもん

 

って思ってしまうから

バイクで、旅しちゃうんだかんね?

 

 

 

「一緒にいるだけでいいの」

 

 

なんてかわいいこと言ってくれる彼女

あたしが欲しいわぁ😩あーあ🙄

 

 

 

あ、こんなとこでいったってバレたら殺される笑

 

 

 

私の心友には幸せになっていただきたいねぇ

 

性格はクソいい男だから

絶対女の子を幸せにできる男だと思うわ

ロマンチストのくそ真面目笑

 

 

 

あーぁ

あたしの歴代の元カレたちに見習って欲しい笑

垢でも煎じて飲ませてぇ

 

 

 

ってことは?

結婚式で

西野カナのベストフレンド

歌ってあげるって約束は

近々果たせられるのかな??笑笑🤔

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180820155949j:image

 

じゅーいちにちめ🏯

 

 

実家を出て宮城に向かうー

 

 

今日は新庄周りかな?

 

 

とりあえず見知った道をぶーーん🛵

 

 

白糸の滝ドライブイン

 

 

 

白桃の

アイスクリーム

 

 

f:id:ruco6ruco:20180820160231j:image

 

白糸の滝見えないなぁ

 

青鷺いた

 

f:id:ruco6ruco:20180820160307j:imagef:id:ruco6ruco:20180820160326j:image

 

 

ちなみにこの濁ってる川は最上川です笑

 

 

 

最上川をたどってたどって

新庄到着

 

 

 

新庄城跡

最上公園

 

f:id:ruco6ruco:20180820160448j:image
f:id:ruco6ruco:20180820160435j:image
f:id:ruco6ruco:20180820160443j:imagef:id:ruco6ruco:20180820160439j:image

 

池の金魚…

6年前くらいにこっそり放したお祭りの金魚は

この子達だったりするのかな…?

でも大きくなってくれたならよかった

 

 

 

てゆかザリガニさ

ここ池なんだから、誰か放したべや笑笑

 

 

 

今週末新庄祭りがあるんだけど

そこまでいてられないから

駅で去年のやつ見てきますたん

 

 

f:id:ruco6ruco:20180820160720j:image
f:id:ruco6ruco:20180820160725j:image

 

 

今年もいろんな山車が出るみたいだのー

 

本当綺麗なんだよー

 

 

新幹線で東京から一本で見に行けるから

ぜひきてみて‼️

三日間やるお祭り‼️

今回台風被りそうだけど🌬

 

 

 

 

新庄市ぶらぶらしてー

 

 

f:id:ruco6ruco:20180820161053j:image
f:id:ruco6ruco:20180820161049j:image

 

連絡取れたから

東京の時お世話になってた叔父さんの家に顔だしたら

 

泊まってけ言われたので

 

 

まぁいっかって

今日は泊まることした

 

 

 

明日宮城行こう笑笑

 

急ぐ旅じゃないし

 

 

歩いてたら

国鉄新庄駅汽車庫

はっけん

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180820161608j:image

 

いい味出てますねぇ😌

 

ちょっと北海道感出てんじゃない?笑

 

 

ここ数日は日本一周じゃなくて

仕事してて会えなかった人たちに会う

親戚周りの日々になっちゃってる

 

 

いや、でもこれも旅って事で笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180820181630j:image

f:id:ruco6ruco:20180820181558j:image

 

 

 

伯父さんと叔母さんに温泉連れてってもらって、そのあとご飯🍚

 

 

f:id:ruco6ruco:20180820214224j:image
f:id:ruco6ruco:20180820214232j:image
f:id:ruco6ruco:20180820214235j:image
f:id:ruco6ruco:20180820214331j:image
f:id:ruco6ruco:20180820214228j:image

 

 

じゅんさいとか

山形牛とか食べて来たん🐃美味でーす

 

やっぱり和食いいねーー

落ち着いて食べれるわ笑笑

 

 

 

食べてないけどスッポンもいたわ

 

 

最初の店でスッポンのさばき方を

習った身としては

なんとも言えない気持ちでスッポンの写真を撮る

 

f:id:ruco6ruco:20180820214556j:image

 

お前も食われるんだなぁ

 

育てた牛も食べたから変わらないけどなぁ

 

だから

美味しく食べてもらえよなぁ

 

 

 

 

 

明日は松島行って遊覧船乗りたい

ゲストハウス気になってるとこにも泊まりたい

明日考えよう

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村