なのかめ♨️

 

 

 

今日で一週間だよぉおおお

 

 

 

なんか濃すぎて

一週間前が1ヶ月前くらいな感じ

 

 

 

最初は疲れるだろうな思ったけど、

いやぁほんと疲れる笑笑

 

 

自分他の人より3倍くらい体力だけあると思ってるんだけど

常に限界状態笑笑

 

 

楽しいけどバイク走らせるとほんと疲れるわ

 

 

 

 

今日は行く場所決めないで

温泉♨︎入りながら福島に向かいます

 

 

 

今日のゴールは、とりあえず大内宿

 

と思ったんだけどなぁ…

 

 

f:id:ruco6ruco:20180816115546j:image

 

 

なのかめ♨️

 

 

 

明日は晴れそうな天気図☀️

 

今日は無理せず疲れ癒やそぉ

雨降るし☔️

 

 

 

 

 

友達の家でて

歯磨きがてら

 

道の駅 しもつけ

〒329-0431 栃木県下野市薬師寺3720−1

 

大きな道の駅で

高速のSAかなって感じ

 

たくさん朝からバイク集まって来てた

 

コーヒー飲んですぐでたけど

開いてたら楽しそう🤤

 

 

 

 

 

 

そこから向かったのが

ツーリングマップルで見つけた

 

 

f:id:ruco6ruco:20180816120821j:image
f:id:ruco6ruco:20180816120818j:image
f:id:ruco6ruco:20180816120809j:image
f:id:ruco6ruco:20180816120813j:image
f:id:ruco6ruco:20180816120805j:image

 

 

 

鹿沼錦鯉資料館

〒322-0001 栃木県鹿沼市栃窪1202−3

 

 

 

友達からさ

 

 

やばい雰囲気しかないけど

やってんの?笑

 

って言われたけど

 

 

 

 

 

思ったより楽しかったよん

 

期待していかなきゃ

公園に錦鯉沢山いる‼️って感じで楽しい

 

 

 

白いでかい

主みたいな奴いたし

 

なにこれカツオ?

メジマグロ?

うちの猫よりでかい…

 

 

 

ってゆう規格外の大きさの主が見どころです笑

 

 

 

眠すぎてバイク付近でぼーっとしてたら

そこの鯉のおばちゃんが

 

 

眠いなら中のカフェで寝てけばいいんでねぇ?

それが私の車の中で寝てもいいよー

 

って言われて優しさ爆発してました笑

 

 

 

やー、ほんと眠くて

結局風呂きた♨️

 

 

 

道の駅

うつのみや ろまんちっく村

 

〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町, 宇都宮市新里町丙254番地

 

 

 

ちょっとずつ進んでますよ

ちゃんと😗

 

 

風呂入ってはらへったなぁ

 

なんか昼ごはん探そー

 

 

って思ってたら

 

 

天気予報通り

 

 

 

 

東北にかけて雨

 

本当は霧降高原通るつもりだったけど

どうしようもなさそうだから

 

 

日光から山越えで、会津まで行ける

121号線をひたすらずっと走ってた

 

頭おかしくなんじゃねーのってゆう

精神力との戦い

 

f:id:ruco6ruco:20180816194159j:imagef:id:ruco6ruco:20180816200932j:image

 

 

体力と精神力が死ぬから道の駅二回挟んで

 

あ、写真は五十里湖

ちょうど半分で道の駅があるの

 

寄ったのは

 

 

道の駅 湯西川

道の駅 会津西街道たじま

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180816201003j:imagef:id:ruco6ruco:20180816201008j:image

 

 

それでもしんどいのねー

 

なんかトカゲかなんかいた🦎

 

 

てゆか寒い😨😨

冬用のパーカーきてても寒い😨😨

カッパも着てる

耐えれる寒さだからよかったけど

 

 

外気温18度だから

バイク乗ったら体感15度くらい?

 

 

ちょっと冬用のジャンパー

早くも出しておかないと厳しいのかもね…

 

 

 

 

ここで、会津若松まで行くか悩んだけど

 

ちょっと無理そうなので

少しずれるけど別の道の駅で野宿するために

向かうことしましたーん

 

 

 

流石に18時から走るのは事故るわ

暗いし雨だし

 

 

泊まるとこ向かおうって思ってたら…

 

 

峠ずっと走ってたら

ガソリンねーじゃん‼️

ううぇ…あるの?

 

この峠の先にあるの??

 

スタンドが??

 

半分入ってたから余裕こいてたけど

うちの子わりと燃費悪いんだった…

 

 

 

ってすごい心配してたら

まさかの集落があった🤭

しかもスタンドあった🤭

 

 

まじ!!ほんと!!

まじオアシス!!

ガソリンあってよかった!!

あーー!めぐみのガソリン⛽️

 

 

ガソリン入れてもらってホクホクして

無事今日の野宿場所でテント⛺️

 

f:id:ruco6ruco:20180816195651j:image

 

 

車中泊の2組の人たちとめっちゃ喋った

 

 

ここにテント張るといいよーとか

ごはんたべたのー?とか

 

 

きょうは人の優しさに感謝です‼️

 

 

 

とりあえず福島入りできたので

明日こそ大内宿

 

あとは会津若松

で、城とか色々見て

喜多方ラーメンでも探そ🍜

 

 

 

 

そろそろ

現状の食費とガソリンと宿泊費とか

あと何が必要だったとか要らんかったとか

まとめられたらいいなぁと思ってます

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

明日から旅は2週目‼️

 

コメントも2週目らしく返していきますよー

 

 

 

>>>>>ヒロ様

 

コメントありがとうございます‼️

日本一周やる感じですか??!

えーいいですね!いいですよ!🤤

楽しいですよぉー

 

慣れるまですごい疲れますけど笑

案外、物もいらないです笑

半分くらいいらない笑笑

 

あとでリアルに必要なものまとめるので是非参考にしてもらえればと思います😉🍥

 

2週目も安全第一で頑張ります

これからも是非よろしくお願いします🙋‍♀️