出発前夜

 

 

 

 

こんばんわー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

はい。

ではここで

 

 

 

きょうの出来事トップ3😌🤞

 

 

 

 

 

 

発表したいと思います。はい。

 

 

では

 

 

 

 

 

第3位

プロローグに震撼

 

 

 

 

第2位

水風呂の洗礼

 

 

 

第1位

バイクの鍵紛失

 

 

f:id:ruco6ruco:20180809202426j:image

 

 

出発前夜

 

 

 

と、いうわけでした

 

 

 

 

今日ね。

わりと書くことないなって思ってたんだけど

 

たくさんあったね🤭

 

 

 

 

 

今日朝帰ってきて

 

荷物まとめてたのね

 

 

さーて‼️

バイクでお金下ろしに行ってー

クリーニング取りに行って

コインランドリー行って

制服あきる野に届けにいこっかな

そして帰ってきたらガスの立会いだ🎶

 

 

でもチャリがいいかなぁとか

 

 

思ってたわけですよ

 

 

 

で、

 

ここで気づく

 

 

 

 

あれ?鍵なくね?

 

ん?あれ?

 

 

なくない?🤣爆笑

 

 

 

ものなくしたことがほとんどないのに笑

てゆか鍵無くしたくないから

どこかに置いて出かけたのに笑

 

 

帰省の前日の夜

出かける時に家において行った気がする

いや

帰省の朝に家に置いていった?

はたまた

実家持って行っちゃってなくしたくないから

実家に置いて外出かけてた気もする

 

 

とりあえず家にも実家にもありませんでした❤️

あー!唯一の純正キーがぁああ😭

 

 

 

 

でもご安心ください

もともと一個しかないから

前にスペア作っといた

 

でも

ここで使うことになるとは笑

2年無くさなかったのに😭

 

 

一個だと心許ないから

また2つスペアキー作ったよ🔑🔑

 

明日からスペアキーの旅笑

 

 

 

 

プロローグに震撼

 

 

あれ。

一年前から一周ノート作ってて

最近ずっとケータイメモになってたんだけど

その最初のページ

 

序章?至った経緯?

みたいなのね

なんか書いてあったのよ

 

 

決めたのは一年ちょい前

それ書いたのは9月

 

わりと

人の優しさに感動してたとゆうか

 

 

 

 

なーんか

もう

 

 

 

なーんか

二行読んで投げてました

 

 

 

で、拾って

震えながら読みました

 

 

 

なんかもうなんかもう

一年前のこれ書いたあたし滅びねぇかな

って

 

 

 

恥ずかしさとなにか黒歴史今開いちゃったな

って

 

 

気づいたらゴミ箱🗑に行ってた

 

 

まぁね

その時の自分がいるから

今こうして明日出発するんだけどね🛵💨

 

 

 

 

 

こんなにさ

色々あってバタバタして

この9日

ほとんど休んでないな思う

今日も気づいたら21時だし

 

 

 

もうおネムなんですよ

疲れた

 

 

 

もう風呂入って寝よ🛁

 

 

ってさっきシャワーつけたら

 

 

 

 

警報マークでんの

 

 

 

 

 

 

お湯でないの

 

 

 

 

 

は?

 

なんでや

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 

ここの風呂

 

 

 

 

 

 

ガスか…

 

 

 

 

 

 

出発前夜

体を水で清めることになりました

交通安全を祈って

 

きっと清めてくれたね

これで安心かな

 

 

 

極寒❤️

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

以下

コメントのお返事になりまーす‼️

記事の内で返事させていただこうと思います

 

コメントがたくさん来ないからこそ笑

 

 

>>>わんわん様

 

閲覧ありがとうございます‼️

よくわかんないノリのブログに

コメントありがとうございます😭

しかもですね、初コメです笑

初コメ笑

なんかほんと、すみません笑

リアタイで初回から見てる気分に浸ってもらえて感謝です笑

 

 

北海道は9月中1ヶ月かけて回るつもりですよ!

地域わからないですが、もし北海道でお会いできたら嬉しいです💪💪

 

 

 

これからもrucat's blogよろしくお願いします🙆‍♀️

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村