SUMMER

 

 

 

 

夏!なつ!summer!

はっぴーさまーうえでぃんぐ!!

 

 

 

 

 

 

 

あー、父さん母さん🎶

 

 

 

 

 

 

結婚うるさいなぁ笑

見合いうるさいなぁ笑

 

 

 

 

幼稚園、小学校の同級生が

いまケーサツやってんだって

その子のばあちゃんに

嫁来ないか言われたって

 

 

 

んー、けーさつかぁ

美味しいなぁ、公務員は

 

あ、でも悪いことできないな🤔

 

 

てか、

相手がいたら日本一周なんてできるかっての笑

遠距離(遠距離…?)

にさせるなんてかわいそすぎる笑

 

 

旅終わったら落ち着いて

就活ついでに探しますかー?

いい歳だしね

人生の旅を共に楽しんでくれる人をね

その時考えよ笑笑

 

 

 

 

今のやる気は

日本一周にしか向いてないサマー🌞

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180808181336j:image

 

 

 

SUMMER☀️

 

 

 

東京台風で大荒れだってゆうのに

鶴岡なんでこんな晴天なのかな

 

あっつい💦

 

 

 

 

 

「昼いないから、適当にご飯食べておいてー」

 

 

 

って言われたから

昼に起きて朝ごはん作った

 

やることないし

久しぶりにちゃんと作ってたべた

YDK(やればできる子)

 

 

f:id:ruco6ruco:20180808175522j:image

 

あぁ、あゆ美味し🐟

キムチも納豆も常備してる実家最強だわ♡

 

 

 

 

 

 

外出た瞬間暑すぎる

空広すぎる笑

ほんとに病院以外高い建物ないや🌈

 

 

 

 

市役所で住民票移動させて

鶴岡市民に戻りました。いぇい‼️

来年にはまた転出かかなきゃだしなぁ

なんとめんどくさい😌🍒

 

 

 

 

 

市役所は、城跡から近いから

鶴岡公園で写真撮って来た

 

 

f:id:ruco6ruco:20180808175024j:imagef:id:ruco6ruco:20180808180102j:imagef:id:ruco6ruco:20180808180120j:image
f:id:ruco6ruco:20180808180116j:image

 

 

もう400年なんだね

庄内藩長いなぁ

酒井の殿様

おばぁちゃんたち今でもよく言ってるもんね

すごい親しまれて今も身近に居てくれるもんね

 

 

いいことをした人は

その土地で名を残すんだわ

 

 

 

地域密着型エスモールで

東京戻るバスのチケット買ったので

明日戻りまーす

 

 

台風に突っ込む形🌬💨

 

 

 

今日は高嶺の花みたらバス乗って

 

明日はガスの立会いと

制服を返却しにあきる野行って来ますよ!!

 

 

 

 

やー、ついに明後日出発

ドキドキする…💓

 

 

 

 

ってならなくて、ほんと怒涛の10日すぎて早く無事に出発したい😂😂😂

 

疲れたよぉおおおお

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村