出勤最終日

 

 

 

 

 

             「     君に会えてよかった     」

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝駅のホームで涙した

読み返して涙目

なんでこんなに泣けるんだろ

 

この一言にどれだけの思いが詰まってるのか分かってしまうからかな

 

 

それに気づけば気づくほど

涙なしでは読めなかった

 

 

 

 

インスタ読み返して涙目

ツイート読み返して涙目

 

何度見ても

素晴らしい世界観のドラマ

ほんと

全てにおいて過去最高にすごいんじゃないかと思う

脚本も役者さんの演技も

はんぱないです

 

 

 

 

ドラマ

おっさんずラブ❤️

全7話

 

 

 

 

出勤最終日なんて忘れてた笑笑😌

 

 

f:id:ruco6ruco:20180731190137j:image

最終出勤日

 

 

ね、忘れてた

おっさんずラブにもってかれた笑

 

昨日まで覚えてたのにな🤔笑

 

 

この会社入って、昭島、品川、東大和、立川、渋谷、二子玉、あきる野…いろんなとこに行ったなぁと

 

築地🐟も行ったり

 

四年間にしてはちょっと濃密過ぎない?って

 

 

でも思ったより寂しさないし

多分明日から怒涛の10日間が始まるから??

寂しさ以上に未知の旅路に楽しみと不安しかないから??

よくわかってないです🙄💔

 

最終出勤日は平日なのに忙しくて

どうにか滞りなく終わって挨拶したけど、やっぱり感傷的にならないんだね

 

案外前から決めたことが先に待ってると後ろは振り返らないかなと思った笑笑

 

立川出たときあんなに寂しかったのに笑

 

f:id:ruco6ruco:20180801150816j:image

 

 

そのあと仲良い人がやってるお店行って退職祝いしてもらうという程の飲みで帰宅

 

未だ実感わかない

明日から無職でーす笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村